prfils

生息地 東京都 足立区で〜す。
鹿島在住ではありませ〜ん (*´∀`)アハハン♪
生まれ 昭和42年でございます
家族 長女・嫁にいった次女(孫1人・婿)・長男・次男

簡単な自己紹介ですが
釣りに行かない冬眠時期は地元で週末飲み明かしてますね
やっぱ冬は屋根のある場所でしょ・・・・
子供には「ママはどうして、そんなに天然なの?」と
言われる程ボケです。
え?どんな感じですか?って
ん〜〜〜
例えば
一升瓶が冷蔵庫に入らないので
野菜室に寝かせて入れます。
次の日に野菜室を開けると
野菜が酒に漬かってました。蓋が抜けてしまったんですね〜
ん〜〜〜
コンビニでアイスとタバコを買って
そのままコンビニの袋ごと冷凍庫に入れちゃったり
タバコが見当たらなくて
「お前!タバコ吸ってるのか!!!」っと
息子を怒ってしまったら
冷凍庫から冷えたタバコが出てきて
それ以来なにか無くなると
「冷蔵庫も探したの?」と言われます。
子供に言わせると
「ママは一番手が掛かる」らしいです・・・・

釣りは、地元で知り合ったおけらの趣味で興味を持ち同行するようになり
鹿島中心で竿を出してます。
未だに「仕掛けは着けたくない!魚も触りたくない!」と
ポリシーを念頭に釣行してます
いつかは・・・・高価な竿とリールで釣行したい!!!
しかし鹿島・・・
あんな工業地帯で高価な竿使うって・・・・
など現実を見て財布も見ますね

そんなヌコですが宜しくお願いします。

<戻る>
inserted by FC2 system