2007/9/3(月) 中潮 雨のち曇り

   ど〜しても釣りに行きたい(´c_`мё)と彼氏とおまけにユウゴ

   ヤホーで天気検索して晴れてそうな所を探す・・・

   鹿島は、雨!・・・・銚子も・・雨・・・・富津は・・・・

   お!いけそうじゃん!って事で富津に行く事に

  右ヨチヽ(・ω・`。三。´・ω・)ノ左ヨチヽ(。´ゝω・`)ノ 逝ってヨチ♪

   PM9時ごろ出たのかな〜?下道で行ったからずい分車に揺られてた気がする

 

    曇りの富津・・・・

  

   富津に着いて、分かった風強い!ヤホーは、あてにならん!

   でも誰も居なくて貸切状態 ラッキー

   毎度の彼氏が仕掛け作って竿投げてもらって

   投げてしばらくするとヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

   しかも以外と強く降って来た・・・(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´yaωho`)ノ

   仕方ないちょっとだけ仮眠しようと車の中へ・・・

  

 

   Oo。(。ρω-。)・・・・・・・爆睡!!!!!

  

 

 

    起きたら何故か人いっぱい・・il||li_| ̄|○il||li

   しかも鯵釣ってるし これが朝間ってやつ?

   出遅れた二人は、あわてて竿を出した・・・

   ぉぉ〜何とか間に合ったようでチョボチョボ釣れる(^u^)

   7時半を回ったあたりでユウゴが起床!ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

   眠い目をこすりながら釣りたい!と申し出てきた・・・

   二人してコマセをバラ巻いてサビク

   (´c_`мё)とユウゴで・・・ブブブッブブブブブブブ・・・・

 

   キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!! >゜))))彡の予感

   小鯵かな〜って引いてみたら

   うるめ鰯・・・・

   鰯かよ・・・と思いつつユウゴに針を取ってもらってクーラボックスに入れてもらった

   生きてるの(´c_`мё)触れない・・・それでも主婦ですが・・・

  ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!

   サビクと鰯が竿に4匹!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

   入れ食いでは、無いけど鰯がイッパイ〜〜

   小鯵も数匹ゲット

 

   なんて余裕ぶっこいてたら・・・

  

 

   『なにこれ・・・ぉ・・・おもい・・・うわぁ・・・助けて・・・・』

   とユウゴくん

   以外と冷ややかに横目で見てる(´c_`мё)

   どうせ鰯でも連なって・・・ チラッと海面から見えた >゜))))彡

   …(´Д`驚)…!! なにぃ〜〜〜今の・・・・

   彼氏の指示を待たずにゴボウ抜き!

 

    

   (エサは、コマセ・磯竿の5-530で、サビキのハリス3号で30センチの鯵・・・)

     ご満悦のユウゴ君 il||li_| ̄|○il||li

      さぁ〜大変・・・面白くないもん!病の(´c_`мё)

      嫉妬でメラメラwww

       絶対釣る!

        「めったにでも居ないよ〜あんな鯵!」って言われても

     絶対釣る!しか言わない(´c_`мё)

    どっちが子供やら・・・ヤレヤレ・・・

    仕掛けを彼氏に頼んで変える・・・

   来る途中に寄ったチンプンカンプンなおばちゃんの居る釣具店で買った

    300円?ぐらいした仕掛けに針に・・・チェ〜〜ンジ

   (針のとこに蛍光の変な海老?虫?みたいの付いてる)

    ザ・・・・チャレンジ!!

   

 

    鰯・・・・・・・・・ 

   

 

 

    生がいいから触るとマナーモードのようなブルブル感w

   飽きたユウゴは、隣のファミリーのとこへ・・・・

   隣が空き缶釣ったら、中からタコがwwww

   その後、ユウゴに空き缶を釣れ!と言われたが無理です・・・

 

   で釣果は・・・・

 

 

  

   ユウゴの鯵と

   

    うるめ鰯60匹・・・・・・[*☆*ォ前ラ・・・バヵ??*☆*]って量です

    (´c_`мё)一人で釣ったんじゃ〜ないわよ・・・

   鯵は、刺身で頂きましたw

   鰯は、ツミレ汁と〆鰯で・・・・

   毎度の事ながら食べてから写真撮り忘れに気がつく il||li_| ̄|○il||li 

 

 

 

 

   おまけ・・・

   CMの撮影やってた・・・カロリーメイ○かな?

 

  

 

     <戻る>       <今日の魚料理>    

 

 

inserted by FC2 system