2007年10月21日(日)晴れ 風7m以上・・・波すごかった・・ 小潮

    更新が遅れてしまった・・・・

    またまた行ってきましたよ〜鹿嶋の釣り公園!

    土曜の晩から公園に入ったんだけどね・・・・

    行く途中の高速で、こいのぼりみたいのも泳いでないし

    風速0Mとかって出ててキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! なんて思ってたら

    悪魔がささやいた・・・・『世の中うまくいかないものだ・・』と

   公園に着いてみたらテトラに打ち付けてる波の音が・・・ドド〜〜ン

    …(´Д`驚)…!!マジ・・・・

    公園に上がってみたら風速6M程度の風・・・il||li_| ̄|○il||li   ヤホーさんもマジ当てにならない( ╬◣ u◢)y━・~

    雨は降ってないし取り合えず竿出してみようか・・・何て彼氏の一言から始まった悪夢

    彡(-ω-;)彡ヒューヒュー彡(_~_;彡)ヒュ〜マジですか・・・防寒着着用して

    竿を投げる・・・・・うなる竿と糸・・・・・おまけに波が高い!真っ暗で怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    こんなんで当たり分かるのかよ!釣りになんないんじゃん・・・なんて思ってたら

    グングン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡

    当たり分かるし良いサイズのイシモチちゃん♡

    前回は、キスだったのに今回は、イシモチちゃん・・・・

    まぐれかもしれない・・・と思い・・・2投目投げた!グン!引いた!イシモチちゃんゲット!

    ここは、荒れるとイシモチがつれるのか?でも仕掛けが絡まってたりで付け直すのにも

    風が邪魔する・・・

    釣れなかったら車に戻って仮眠するはずだったのに 釣れる・・・・

    しかもダンダン風もつよ〜〜〜なってる il||li_| ̄|○il||li

    ポチポチいた釣り人もあまりの強風に撤退して残るは、あたしと彼氏のバカップル・・・・

    誰も居ないとすっげ〜〜〜暗いし怖い・・・・入ったとこにある自販機のコーヒが唯一の暖 ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!

    所々の堤防に潮がかぶって怖いし 前向くと風が凄いしで、風に背を向けてる(´c_`мё)

    背中にパラパラと潮がかかる・・・雨降ってきた?と思うほど・・・

    もぅ・・ここまでくると意地の世界 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    うなる海と女の意地!演歌が似合いそうな今日の(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡

    風が強いので錘も重く(スパイク30号)・・・・巻き戻すのに揺れる竿と風と戦いながら思った・・・・

   鹿嶋なんかに 負けない!ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!! 何の勝負だよ!

    まるで台風情報でもしている女子アナ気分・・風速10Mあったんじゃん?

    踏ん張るバカップル il||li_| ̄|○il||li  いい加減戻れよ・・・・

    寒くってジッとしてるのが辛くて・・・・ウロウロ歩き出す(´c_`мё)

    この時点で風はピークだったんだろうかいつの間にか夜空には雲が1つもない!

    まぁ〜風でもってかれて空だけ晴れてたって事ね

    夜が明ける頃にはチラホラと人が来た・・・・

    公園での釣果は、セイゴ3匹とイシモチ11匹とキス1匹

 

    <次へ>

   

inserted by FC2 system