朝になると昨夜の風が嘘のように・・・・雲ひとつない晴天で暖かぁ〜〜〜

    (´c_`мё)は悟った!風速3Mとか4Mは、そよ風に値する・・と アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    公園には、ファミリーが増え満員に・・・しかも海では、海底の砂をほじくり出す作業が始まった

    そのとたん釣れない・・・ピタっと止まってしまった。

    ユウゴも起きてきて朝食がてら移動することに。目指すは、公共埠頭!

    コンビニで‖トイレ‖♪。o.゚。*ヽ(・ω・。ヽ)トイレ~ ・。o.゚。*・♪ 入ってオニギリ買って出陣!

    角地も正面も空いてない・・・・il||li_| ̄|○il||li

    中央航路側で陣とってカレイの仕掛けで(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 再開!

    彼氏が投げ入れると直ぐに引きが!グン!・・・・グン・・グググン!

    キャーーー○| ̄|_ =3ーーーーー!!!!! 25センチほどのカレイちゃん!出足最高な予感!

    (´c_`мё)だって負けてられない!と引きを待つと

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!グングン!引いて見ると

     でかいキス!(*^-^)ε^*)★チュッ★

    その後もチンチと言うのでしょうか?カイズと言うのでしょうか・・・まぁ小さい黒鯛が2匹程

    何かかからないかと思っていたら・・・右隣でなにやら騒いでる

    様子を見てたら

     黒鯛・・・・il||li_| ̄|○il||li デッカイ

 小潮で昨夜の風・・・なにやら潮がいい感じなのか左隣のサビキ仕掛けの竿が弓なり・・・…(´Д`驚)…!!

   次は(´c_`мё)の番!と思ってたらヒトデさん・・・・埠頭のヒトデは色がキモイ

   飽きだしたユウゴくん・・・這いつくばって何してるのかと思ったら・・・

    落ちてたルアーの仕掛けを指に巻いてミャク釣りしてる・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    万が一つれたら指が怪我しちゃうから・・・て事で何か棒を探すけど見当たらない・・・

    仕方ない・・・

     ペットボトルに結わいてマイ竿 ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!

    ルアーの先に落ちてたサビキ仕掛けまで結わきつけてイソメつけて釣りだしたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    >゜))))彡は集まるけど釣れなかった・・・次回も落ちてる仕掛けで竿作るとか・・・鹿嶋のリサイクラー

   

    釣果は・・・イシモチ11匹 セイゴ3匹 カレイ1匹 チンチ2匹 キス2匹 真鯛のちいさいの1匹 コノシロ3匹

      

    右側の髭のある>゜))))彡でイシモチに似てるんだけどコノシロと言う魚です

    今回も七目ゲットでウキウキな(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 でした。

 

    <戻る> <今日の料理> <おまけ>

 

inserted by FC2 system