2007年10月27日(土)雨 大潮

   (o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

    絶対アフォだ!!!

    台風の中、行ってきた鹿嶋!もうね・・・誰にも止めれない釣り魂

    『雨だし・・・台風だし・・・』って人の言葉を聴かない彼氏・・・メディアの情報にうとすぎ・・・

    『いや・・止む!』って何処の情報よ!・・・台風だから止まない!って・・・言いながら

    ユウゴとユウヤも引き連れて鹿嶋にキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

    公共埠頭で竿出すけどヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、・・・・

    台風だってのに以外と人いる。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

    この頃、不天候でも強行突破で釣りに行っちゃう

    長靴持ってないからスニーカで・・・グッチョグッチョで重い罠

    夜中に57センチのアナゴを釣って昼間に変な貝を釣った・・・

あとは、ぽちぽちとキスやらカレイやら釣れたけど

雨がだんだん酷くなって気分はヤケクソ!

もぅどうにでもなれ!って感じだった・・・

張り切ってるのは彼氏だけ・・・

まだ帰らないの?って何度も聞いちゃってw

イソメが早く無くなるのを祈ったわよ・・

最後は、車に戻って見物してた。

   強風には、どうにか対応出来るけど雨と風のセットは、無理だったわ・・il||li_| ̄|○il||li 

   まぁ・・・次回に期待って感じかなぁ〜

  公共不当は、夜中釣れない・・・・まだ釣り公園のが釣れるかも・・・と帰りに思ったバカップルでした・・

 

    で・・・今日の料理は、日記が短いのでこのまま突入!

 

 

「うげぇ〜〜〜きもぉ〜〜食うの?」って

散々騒いでた(´c_`мё)

クルルの友に、この貝が美味しいって聞い

た途端に・・・あわびに見えてきてw

下湯でして端っこを摘んだらΣ( ̄□ ̄||||

マジあわび!刺身で食べました

アナゴとカレイとキスは天ぷらで頂きまし

た。デカイだけあってアナゴがメッチャ美

味しかった〜〜〜ホックホクだよ〜

 

 

    <戻る>    

 

  

inserted by FC2 system