2007年11月23日(金)晴れ 大潮

    更新も途絶えてしまってすみません・・・今年の6月から始めた(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡

    初めての冬を向かえましたぁ〜〜〜((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::

    寒がりで冷え性な(´c_`мё)には耐え難い夜(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 です・・・

    しかも・・・鹿嶋の夜って風が強い・・・

    (´c_`мё)が行くときだけ風が強いのかな?とにかく彡(-ω-;)彡ヒューヒュー彡(_~_;彡)ヒュ〜 サムイィィ

    洋服を3枚着て防寒着を着て首にも巻いて帽子かぶって手袋して靴下2枚履いて長靴履いて・・・

    ホカロンしたって寒い・・エ〜ン・゚・(PД`q。)・゚・

    しかも着過ぎで動きづらいし・・・釣れないと事の他、寒さ倍増!

    ‖トイレ‖♪。o.゚。*ヽ(・ω・。ヽ)トイレ~ ・。o.゚。*・♪ が近いよぉ〜〜〜

 

    今回は、鹿嶋で金曜の14時りまで(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 して

    その後、波崎に行って釣りしてました。

   

   鹿嶋の埠頭で竿出して今夜も感じたいブルブル・・ピクピク・・・

   この寒い中、(´c_`мё)を癒してくれる>゜))))彡ちゃん・・・カモ〜ン

    なんて思いながら待ってると・・・ゴン!ググン・・グン

    キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

    ワクワクしながら、巻いて巻いて〜〜〜〜てぇ〜まきぃ〜さぉ〜〜〜

    巻いてる最中もブルブルブルブル・・・ぁぁ・・素敵〜この振動

    しかし・・・海面から出た顔は・・・アナゴ君・・・

    とっても立派な太さと長さ・・・・59センチでした。その後、音信不通の竿・・・・

    寒さに負けて車に戻って寝てると、彼氏がドンコを釣り上げていた。

 

    日も昇って暖かくなったらユウゴが車から出てきて

    イソメ付けて『え〜〜ぃ!』と投る・・・しばらくすると

    グィっと引きが・・・ユウゴ君、木の葉のようなカレイゲット!

    夜中から竿だしていたのですが釣果は、巨大アナゴとドンコと木の葉のようなカレイだけ

   

  <次へ>

   

inserted by FC2 system