一晩中竿出して釣果が侘しい〜〜〜と心の声が口に出て

    明日は土曜で学校休みだし・・・帰りがちょっと遅くなるけど移動してみようか?となって波崎に行く事に

    鹿嶋から波崎まで行ったのは、いいけど釣り場が分からない・・・

    漁港があったのは知ってるけど何が釣れるのやら・・il||li_| ̄|○il||li

    他に釣り場は、無いものかと移動をしていたけど見当たらない・・・

    釣り具の店主が漁港でカレイとセイゴが上がってる・・と教えてくれて

    結局漁港で釣るとこに・・・

    日が落ちて段々と寒くなってきた・・・ぁぁ・・・また寒さが見にしみてきた・・

    この寒さを感じると帰りたくなる・・・

    波崎は、鹿嶋と違ってすごく静かぁ〜( ´,_ゝ`) プッ

    鹿嶋は、工場地帯だからうるさいのよね・・・

   

    波崎でセイゴとカレイとアナゴを上げて納竿しました。

    3時間ぐらいだったかな〜〜竿出してたのは。

    次回から波崎で釣ろうか?と思ってます・・・・(タブン鹿嶋にも行っちゃうんだろうなぁ・・

 

   

    釣果は・・  

巨大なアナゴとセイゴ

ドンコ・カレイです

 

アナゴを計ってみると・・・
 

59センチ!おしい・・・il||li_| ̄|○il||li 

 

 

    <戻る>  

   

inserted by FC2 system