2007年10月14日(日)曇り 風2m・・・波1.5m 中潮

    今回はユウヤ・ユウゴ・(´c_`мё)・彼氏の4人で行って来ましたぁ〜〜鹿嶋!

    今回はPM8時ごろ出発して鹿嶋まで高速で(助手席で下道は、疲れるのでジダンダ踏んで高速にしてもらった)

    途中の鬼高?で夕飯を食べてひたすら目的地へ!

    目指すは、公共埠頭!・・・・でも着いてみたら竿出すスペースなし!!!

    仕方ない・・・・ラジオポートへ!

    狭いスペースしかない!出せても竿2本程度・・・・

    住金横へ・・・・・開いてるけど・・・・風もないし・・・南堤に行きたいな〜〜と(´c_`мё)

    しかし今回は、南堤嫌いなユウヤも御一緒 il||li_| ̄|○il||li

    『歩くとこなら車で寝てる』とおっしゃるしまつ・・・・

    仕方ない南堤は最終手段にしよう・・・・で・・・・何処いく?

    試しに釣り公園行ってみよう・・・ってなって公園に

    公園って入れるのかも分からないけどラジオポートから目と鼻だし見に行くだけでも

    車を公園のPに置いて様子見に・・・・・

    

    …(´Д`驚)…!! いっぱい釣り人いるじゃん・・・・夜中も入れるんじゃん

    しかも開園しちゃう前に出てけばタダ!!開園しても200円の入場料金だし・・・・

    柵越えてたらオジサンが・・・『奥さん危ないよ・・・コッチおいで』

    …(´Д`驚)…!!ナンパ?   

    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  まさかw親切なおじさんが店内回るように階段から行けば良いと

    (赤い立ち入り禁止から入ったよ)

    教えてくれたw おじさん(=゚ω゚)ノ【3】【9】

    公園といっても、ただの堤防ですが柵もしてあってベンチもある

    公園から見える夜中の南堤・・・・薄っすらと光る竿先の蛍が左に動いてる

    ぁあ・・・先端組だな〜と見ながら 彼氏が準備してくれた竿を右側に投げ入れる・・・・

     (説明が下手なので←イラストで想像してください)

    ↑                                              ↑

        左                                            右 って感じで

    竿は投げ竿4.2mにPE3号・ジェット天秤20号・キス針(流 何とか?型)7号3本針で(´c_`мё)用

   あらら・・・・ すぐさま根がかり・・・仕方ない左側で釣る事に

    ユウゴの竿は、投げ竿3.9m ナイロン4号 ジェット天秤15号 キス針6号3本針

    ユウゴ・・・・・竿よりも携帯でテレビみてる・・・・il||li_| ̄|○il||li

    彼氏は鯵に挑戦!磯竿2号 ナイロン3号 8号浮き テンションゴム付きアミカゴ 6号鯖皮サビキ ナス型号オモリ

    右の海に投げて鯵釣れるまでホウチ・・・・

    

    おや?・・・ユウヤさん・・・・携帯でゲームかよ・・・(#-ω-)c<−Д-;)

    ユウゴくん・・・・2時に睡魔に負けご就寝

   

    <次へ>

inserted by FC2 system