グ・・・ググン!|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

    >゜)))彡さん なにが釣れたかなぁ〜〜〜とウキウキしながらあげると

    20センチほどの(*^-^)ε^*)★チュッ★じゃなく キス

    おおお〜〜^^ 公園でキス!10分待たずにまたまたキス・・・・キス・・・

    釣れた釣れたと騒いでると隣のお兄さん鯵釣りからキスに変えてるwww

    いまだに生きた魚触れない(´c_`мё)・・・釣れたキスを取る彼氏

    釣ってるヒマない・・・・

    でもキスに参戦することに

    もう1本竿を用意・・・・投げ竿8000番リールにPE5号 ジェット天秤30号 キス針11号3本針で投げ込む

    昼間だとお金取られちゃうけど無料で安全に釣りできてキスまでゲットしちゃって・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

    昼間だったらトイレも開くからビール飲みながら釣りできるかも眠くなったら車に戻れば・・・とか思っちゃったりw

    でも人間欲が出る生き物で・・・風ないし・・・・潮もいい感じで・・・・南堤に行きたい二人(ウズウズ・・・

    ぁぁ・・・ここを捨てて移動するか・・・南堤を諦めるか・・・・冬になったら海が荒れるから南堤は行けなくなる

    今日が最後の南堤になるかも。時間は3時半・・・ユウヤもユウゴも今からならAM9時あたりまで車の中で寝るはず

    よし・・・行こう!念のために「南堤に行くけど?」っと聞くと二人とも寝てると言うので

    ユウヤとユウゴに絶対車から出ないで寝てる事!お腹空いたらオニギリあるからね!漫画もここにあるから・・・って言い聞かせて

    大人二人AM5時に南堤に・・・先端までは、やっぱり遠い・・・・手前で腰をすえることに(この時6時半)

    風もなかったのにココに着くころには、風が出てきてる・・・il||li_| ̄|○il||li

    カンパチ狙いなので小鯵を釣らないと・・・サビキながら海面見るけど>゜)))彡見えない・・・てか居ない

    しかし・・・ブルブルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    何かな何かなぁ〜〜〜〜Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!  河豚・・・・

    ググン・・・・河豚・・・河豚・・・河豚・・・・・着信音が鳴ってる( ̄Ω ̄)!!!携帯?・・・・『はい?』

    『ママ?ユウゴだけど・・・・ウン子したい・・・・』

    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工 ウン子ですかぁ〜〜〜〜

    戻れないよ〜〜無理だよ〜〜我慢できなかったら野ウン子しちゃえ!と適切なアドバイス

    ((w´艸`))プッ 我慢したらしい 

    彼氏は、投げカゴにアミ海老入れて釣りしてる・・・・・二人とも釣れない・・・

    と・・・ググン!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・河豚?

    でも重いあたり・・・・引いてみると20センチほどのソイ君!ゲット

    ぉし!(元≧∀☆気//``ハツラツ.+;*'+;:..↑↑↑になってきた

    でも風が強い・・・小鯵よりソイがいい・・・・

    コマセを巻きながらサビキにアミ海老付けてチョロチョロしてると

    グン!!!!!Σ( ̄□ ̄|||| 思わず引くけど、潮?あたり?何? 

    でも軽い・・・・逃げたか・・・ ゲ・・・(/||| ̄▽)/~~~~~~~~ 針ごと無い

    河豚かなぁ・・・・時間も9時半だし撤収することに・・・・

    <次へ>

   

   

 

   

   

   

inserted by FC2 system