2007年9月15日(土)晴天 風3m・・・波1.5m 中潮

   ユウゴ・(´c_`мё)・彼氏の3人でワクワクしながら

   家を5時ごろ出て、またしても下道で3時間半。鹿島に着いたのは、PM9時頃だった。

   高速120kで走って2時間程度で着く鹿島・・・1時間半しか違わないil||li_| ̄|○il||li

   土曜の9時とあって埠頭は、竿出すスペースが確保できないほどの人・・人・・人・・・

   ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

   テトラ側もイッパイだったので、港公園に行く事に・・・風も穏やかでいい感じ!

   港公園で先端を確保できなかったので湾内で小鯵でもサビこうと糸をたらすけど

   まぁ〜ったくビクビクがない・・・・1時間ほど粘ったけど何の当たりもないので

   またまた移動・・・っチ 時間ばっかり過ぎてくじゃないか・・・・

   行った先は、埠頭の正面ポートラジオ・・・風が強い・・・ヤホーで風速3mって言ってたのに

   5mは、ありそう・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー彡(_~_;彡)ヒュ〜 

   ここは、隣で海面にライトを当てて釣りしている・・・・しかも潮の流れも滅茶苦茶速い・・

   ジーッとしてると眠くなってくる・・・・・1時間ほどで退散・・・何しに鹿島まで来たんだか・・・

   結局公園に戻ってサビキを再開・・・・釣れない(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 ???

   夜中の南堤に行ったことが無い(´c_`мё)は、彼氏の南堤コールのを聞かないふりして

   夜中の公園でチョンチョンとサビク・・・・マァ〜タク・・・魚コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

   いい加減痺れを切らせ!と言わんばかりに『某堤行こう!』と彼氏の言葉・・・

   この時点で3時・・・・某堤行く途中でホタテさんに会わないと・・・

   最後のコンビニのファミマ(向かいがセブンイレブン)でバイトしている高校生かなぁ?

   ホタテさん(ネームプレートに名字がホタテと書いてあって・・)女子高生らしいんだけど(*・ω・*)ノ『Йё』

   何故かこの子に会うと大漁になる(´c_`мё) でも夜中だったので居なかった・・il||li(つд-。)il||li

   ‖トイレ‖♪。o.゚。*ヽ(・ω・。ヽ)トイレ~ ・。o.゚。*・♪ 行って飲み物買って

   いざ目指すは、某堤!!!レッツゴー!

  

    <次へ>

  

 

inserted by FC2 system