彼氏が仕掛けを作ってる間にユウゴと夜空と見てると

   Σ(・ω・ノ)ノ!w  ☆彡☆彡流れ星!!!!!

    なんと、ふたご座流星群の最終日!だった・・・・二人で星空を観測♡

    ユウゴは、10以上見つけご満悦 ((w´艸`))

    東の空が少し赤くなり始め急いで中に入る3人・・・・

    相変わらず急いで歩こうとしないあたし・・・『ぁぁ〜綺麗な海〜』『朝焼けきれぃ・・・』などなど

    風景に酔っている アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

   

    二人が見えた頃には、もぅ竿だして釣っている・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

    しかも・・・・風出てきてるのに

   

    先端までこの人だらけ・・・・ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з

   朝間で鯵がバカスカ釣れてる・・・・急がないと・・・鯵が・・・・

   竿は、磯竿で5−530を使って仕掛けは、ヒラマサ仕掛け・・・カゴにアミ海老入れて

   エイ!!!!としたのは・・・彼氏 ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!

   しかしあたりが無い・・・・・

   内側でユウゴは、タコ釣りしてる・・・・でもすぐに飽きて、あたしとチェンジ

   ペタペタとしてたらグ・・・・・・っと何かに引っかかったのか取れない・・・・

   グググググググゥ・・・・・・って引っ張っても取れない・・・・結局彼氏に代わって引いてもらうと

   タコ!だった・・・が・・・・糸が緩んだ瞬間に逃げてしまった・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

   携帯を見るとまだ6時・・・・ツマラン・・・・カゴ釣りをするも右の人差し指を怪我してる(´c_`мё)は、塩が痛い・・

   彼氏に餌を入れてもらい投降までしてもらって竿だけもらう ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!

   (´c_`мё)の竿に餌つけたり自分のに付けたりと慌しい中・・・

   彼氏の竿にピクピク(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡

   キャーーー○| ̄|_ =3ーーーーー!!!!!! 何何?隣でワクワクの(´c_`мё)

   釣ったのは、25センチほどの真鯖・・・・

   

   潮の流れは相変わらず早い・・・波は1.5mほどかな?

   隣に人が居るのであまり流せなかった・・・・ユウゴに弓つのをさせようと仕掛けを探すが

   無い!!!ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

   車の中に忘れてきた・・・・ユウゴにカゴ投げるか聞いても『やらない・・・』

  某堤にきてもすること無い・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・ | 柱 |ヽ(-公-;)ゴメンゆうご・・・・

   時間と共に風が強くなってくる・・・・5mぐらいあったのかな?

   バッカンにコマセが残ってたので(´c_`мё)は、彼氏にサビキがしたいとダダを捏ねる

   竿を投げ竿4.5に変えて100円の仕掛け針で上げたり下げたり・・・

   潮は、右から流れてるので隣のアミ海老が流れて来る♡そこにコマセも撒いて・・・

   上下にゆっくり動かすと・・・・ビクビクビク・・・・キタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!

   このビクビク感が好きwグィっと引くと曲がる竿・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

   リールを巻くと・・・・20センチほどの4匹の真鯖!と思ってたら1匹オチマス―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

   でも、ここまでボウズだったので☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

   彼氏に針を取ってもらってまた海に落とすと・・・ビクビクビクゥ〜ン♡(*´台`*) ポ・・・・素敵w

   また・・・真鯖・・・・・この後・・・真鯖だけで8匹ゲット

   アミも無くなってコマセも無くなったので終了としました・・・・

   隣では、30センチほどのカンパチやら20センチほどメジナなど、なのに真鯖だけ・・・・

   時間は、10時半頃だった・・・

 

    <次へ・・・・> マダアルノカヨ・・・・

  

  

 

inserted by FC2 system