某堤を後にして車に乗って、さぁ・・・帰るか?と思ったら

   イソメがまだある事に気がつく

   公園じゃ釣れないだろうし・・・・埠頭のテトラ側に行くことに・・・

   このとき家を出てから20時間・・・・アフォだな・・・・

   ホタテさんのコンビニ行って‖トイレ‖♪。o.゚。*ヽ(・ω・。ヽ)トイレ~ ・。o.゚。*・♪

  

   埠頭は見方してくれるだろうか・・・・・・

 

   ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

   すっげ〜風・・・・・il||li_| ̄|○il||li

    

   テトラ側に陣取ったけど凄い砂埃が舞う・・・・彼氏もユウゴも汗に砂がベットリついて

   マジ汚い・・・・( ╬◣ u◢)y━・~ なんであんに汗かいてるのさ・・・

   高所恐怖症の(´c_`мё)は、テトラになんか乗れない・・・il||li_| ̄|○il||li

    と・・・左でテトラの海から上がって来る人がいる・・・・ダイビングスーツにカゴ持って・・・

    中身を聞くとイワガキ・・・・(密漁?

    一方のユウゴは・・・・・ボウズ・・・・何か釣ったけど落ちちゃったらしい・・・残念!

    となりで弓つの釣りで(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 ハナダイを釣り上げてる・・・

    ('・c_・` ;)・・・いいなぁ・・・

    と思ってたらグン・・グングン・・・ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ある程度のとこまで巻くけど・・・手前がテトラなので彼氏に渡す・・・ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!怖いんだよ!

    釣ったのは、25センチほどの (o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ{ぁ・・・愛舐めぇ〜♡

    アイナメちゃん・・・夏場のあいなめは、刺身で食えない・・・寄生虫がいるらしい・・

    シャブシャブで食いたい!と彼氏の要望を叶えよう・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    その後は、強風と砂に負けて退散しました。

    次回は、夜中出て一箇所だけの釣りで帰ろうと思います・・・・

 

   <戻る> <おまけ> <今日の料理>

inserted by FC2 system