2007年9月23日(日)曇り 風3m・・・波1.5m 中潮

 

    こんちわぁ〜

    いやぁ〜今回は、鹿島に負けました・・・・天気最悪ですよ

    いつものヤホーにも騙されて(毎回だけど・・)雨は降ってくるし風も夜中は3mほどだったのが

    時間と共に強くなって明け方には5mか6mあったんじゃないかなぁ?

    (船の解体も終わってて今まで立ち入り禁止だったポイントも復活!でした。)

    埠頭のテトラ脇に着いたのは、AM 0時頃だったんだけど1時間ぐらいして

    南堤あたりの水平線から雲が湧き出てきて、見る見る大きくなって

    『ぁぁ・・日曜曇りだって言ってたし・・・もう雲が出て・・・』何て思ってたら

    南堤がスッポリ雲の中に入っちゃって・・・そのうち埠頭も真っ白に

    濃い霧に覆われて足元しか見えない・・・・サイレントヒル状態 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    投げるどこの騒ぎじゃない アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    竿から雫がポタポタ・・・前髪がビチョビチョ・・・・

    晴れるの待ってたら風が強くなっちゃって某堤行くか悩んだんだけど

    風の様子みながら落ち着いたら行こう!ってなって港公園に移動

    公園の先端も同じ状況で彡(-ω-;)彡ヒューヒュー彡(_~_;彡) 湾内は、風が無いものの魚がいない・・・・

    5センチのソイと10センチ弱の鯵を釣ったけどリリース・・・・

    まったく違う場所に移動して・・・と思ったけど着いても魚の釣れる時間は、逃してしまうし

    今日は終了にしよう il||li(つд-。)il||li  

    この脱力感・・・・まるで1日中買い物で歩き回って何も買わずに帰った時と似てる・・・

 

    <戻る> <おまけ>

   

 

inserted by FC2 system