今回は、惨敗だったのでデンジャラス地帯を見てました。

    日川浜から車を降りては中を[壁]・m・)チラ・・・と覗きながら移動すると

    南浜の堤防でバカ発見!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

    ニッカポッカのオヤジ達!

     

   おじさんたち 足元が波でずぶ濡れです・・・・

   大きな波が来ると『うぉぉ〜』と後ずさりしてるけど高波だったら飲まれてますよ

    このポイントの手前で生花がたむけてありました。実際に死者何名って出てるけど

    ゾっとしました・・・・

 

 

    で、もうちょっと先の排水溝付近に行ってみたら

    もっとバカ発見!!!!

    題して『オヤジのバカ集団!』

   

    この状況のなかテトラに隠れるようにしてオシッコしてるオヤジもいた・・・・

    見られる恥じより命だろ・・・・il||li_| ̄|○il||li  なにがそんなに楽しいのか・・・

    ここって下が岩でしょ? 釣り上げるにもこの波・・・・引っかかったらテトラに降りて>゜))))彡あげるのかなぁ・・

    ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

   ここから左の某堤みるとテトラに高波がドドォォォォ〜ンっと打ちつけてる・・・・コワ・・・・・

 

   しかし・・・・

    某堤入り口を車で横切るときに入ってくバカオヤジの群れを見ました・・・・・

   ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

   ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

   ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

   ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ まじアフォ・・・

 

    最後に

  命知らずの堤防バカ!

  

   公共埠頭から24倍で撮ったんだけど・・・・やっぱボケボケ

      某堤先端よりにもやっぱりいました『華麗なるアフォ〜一族』

    テトラ付近には・・・・・

  

   ちょっとズレてしまったけど、やっぱり居ます・・・・

   確かに釣れるポイントでもあるけど危険を冒してまで入らないで下さい。

   

    <戻る>

inserted by FC2 system