新年明けましておめでとうござ〜す

2008年1月1日(火)晴れ 小潮

   みなさん 元気ですか! 行きましたよ(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 !鹿嶋!

    しかも・・・・・12月31日から元旦!

    もぅねここまできたら病気?年末は紅白見て元旦は、朝から飲む予定だったのですが・・・

    子供が長女以外、元旦那の実家に泊まりに行って

    高校生の長女を1人残し

    鹿嶋に行っちゃいましたぁ〜〜〜

    家を出たのは、17時ごろ 年末に釣りに行く主婦って絶対(´c_`мё)ぐらいなもんだろう・・・・・

    半分ヤケクソな気分で鹿嶋にGO!!!餌と仕掛けは、錦糸町の釣具店で購入して

    いざ!鹿嶋!待ってろ!鹿嶋!

    毎度の公共埠頭についてみると以外といらっしゃる

    釣り馬鹿な人々・・・・・の仲間の(´c_`мё)達

    竿だけ出して車で暖を取ってらっしゃる・・・・そぅ・・・この日の夜は、マイナス2度の鹿嶋でした

    さみ〜〜〜ぃ・・・・・・毎回天候とか調べて来るのに

    今回は、鹿嶋に着いてから気温やら天気やらを調べて凹みました

    今年最後の大寒波・・・・・

 

    風向きは、追い風で背後から来るので投げやすいけど・・・

   

    みごとに寒い!

   頭寒足熱って言うけど頭熱足熱な(´c_`мё) 頭出してたらキンキンする

    ドライクリーニングされてる気分・・・・・

   ぁぁ・・・・家にいればよかった il||li_| ̄|○il||li

    などと思っても もう ココは、鹿嶋・・・・

   

 

    寒くて座ってられない・・・・・椅子の下を冷たい風が抜けてお尻が凍りそう

    動いてないと冷えて死にそうなので動くけど・・・・・・着過ぎでコントの相撲取りのような動きだし

    なんだってこんな年末を過ごしてるんだ・・・・

    なにかの罰ゲームかよ・・・・

    などと強く思いましたよ

    。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

   

 

    しかも・・・・しかも・・・・・

   

 

    <次へ>

   

   

inserted by FC2 system