2008年5月10日(土)雨 中潮
もうね・・ほとんど病気だゎ
GWに耐久レースしたばかりなのに・・・

来週は彼氏が免許の更新で 再来週は、子供の運動会があって
もぅ今月は鹿島に行けない・・・(+ω+。)グスン なんて思ってしまったのがいけなかった
そぅ・・・あのヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、のなか風の中釣りしました・・・
ポートラジオで鯵狙いでサビキをだすけど・・・かかったのは小メバル
しかし狙いは鯵!メバルちゃんは海にかえしました
しかしポートラジオは水深が浅い!サビキはできない!気がした(ボソ
手前だったからかなぁ〜?干潮だったから?鯵を浮き釣りしてる人が多いのに納得
で30分そこそこで移動して北公共埠頭に行ってました・・・
予報では降水量1ミリだったけど風が強いので1ミリには感じなかったわ
防寒してレインコート着たけど寒い・・・・手首からヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、のしずくが入って
中の防寒着は袖が濡れちゃうし・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
貸切状態の北埠頭!誰もいない・・・寂しい
最初二人組みが居たんだけどヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、と風が強くて退散しちゃたのよ
もぅね・・・・いちごと彼氏の愛の世界!二人で試練の釣り!
この寒さに勝ったら二人の愛は永遠に・・・・なんのこっちゃ・・・
鹿島に来る途中の上州屋で90センチの穴つり用の竿を買った(´c_`мё)w
テトラもないのに竿出してイソメつけてご機嫌だったのに
時間とともに寒くなるし・・・・この竿で釣れる魚は居ないってわかってたのに・・・
おろした竿にはヒトデがかかるだけwまぁ〜オデコじゃなかったからいいわw
坊主竿だけは避けたかったし。
最初は前回の釣り同様底付けから3メートルほど巻きあげたとこで釣れてたのに
堤防の砂が海に流れるから次第に濁ってきて、カゴを1メートルほどおろしたあたりで釣れだして
下に下ろしすぎるとショボイ鰯があがってくる始末
生餌に鰯をつけて投げるけど濁りのせいなのか何もかからなかった
今回の仕掛けは、
磯竿2号で錘8号 夜用の蛍光サビキ8号(ハリスが少し太めなんですよね〜夜用ってww)
磯竿4号は錘15号で昼用サビキ6号
磯竿5号は錘15号で夜用サビキ8号(ハリス1号)
ノベ竿4.5mにトリック5号トリック付属の錘1号か2号??
トリック以外はカゴサビキでした
釣れたアジはほとんどが20センチオーバーです。
なかには豆もありました
とりあえず20時前に埠頭に着いてAM4時に収竿しました
悪天候でも釣果は得られるので天候と潮に恵まれたら・・・って思うと
懲りずに発作を起こしそうです
釣果は鯵12匹とセイゴ1匹です・・・・・前回の釣果と変わらないw
でも大きさがちょっと違うので☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆です
<戻る>   <おまけ>
<>
があって
inserted by FC2 system