2008年5月18日(日)曇り 中潮


今回は鹿島に負けました・・・il||li_| ̄|○il||li
まぁ〜南堤で夜鯵を釣ろう!って言い出したのは(´c_`мё)
行ったはいいがまたしても霧に攻撃されてしまった・・・・
折りたたみの自転車でせっかく入ったのに釣れない・・・・
竿を用意してるときに裏から聞こえた不吉な音






『ポキ』



Σ(・ω・ノ)ノ!w あわてて振り返るとローラーブレード?っていうの?あれを履いたおじさんが・・・・
竿に乗った・・ぃゃ・・・踏んだのであった il||li_| ̄|○il||li
幸い竿は無事に見えたので文句も言わずに帰してしまった



根がかりで竿をぐぃ〜〜っと引くと暗闇で不自然な竿のしなり・・・見事にポッキリ折れてる!
まぁ〜5000円だったし・・・なんて彼氏言ってたけど、その後姿がかわいそうに見えたわ
そのうち霧は出てくるしテトラをたたく波の音が恐怖心をあおって
移動したいムードムンムンの(´c_`мё)・・・・だって女の子だもんw
(#-ω-)c<−Д-;)ィテテ
2時半に出てコンビニよって
北埠頭に移動・・・・ついたころは明るくなってた

そして大失敗!その時点で満潮の爆釣りタイムが終わってた・・・・
そのうえ北埠頭いつも雨だからドロドロな足場なのに
その日は雨が降ってなかったので足場は粉のような砂でズボンも靴も真っ白!!
風が吹くと荷物も砂だらけ・・・il||li_| ̄|○il||li

ぼけ〜〜っと海を見てたら彼氏のノベ竿が海に『ポチャン』だってwww落ちるような止め方するかなぁ・・・
前回も落としてるので冷静な彼氏www竿で竿を釣りました。ここもオデコで鯵も┗ (-_-;) ┛お手上げ
様子見に日川浜にでも行こう!っとなってまた移動!やっぱ水温が上がってないのかイシモチの姿はありませんでした。
帰るには早いので鹿島ップ用に写真を撮りに移動の移動して色んな現場を覗いてきましたw
やはり人間我慢は必要なのだ!っと痛恨しましたw
発作的に釣りを強行しては(≧乂≦)駄目なのね・・・
ぁ・・・鹿島に行くときの高速のPAで幕張がお気に入り!
だってぇ〜〜色んなお店が入っててアレもコレも食べたい!って食いしん坊に火がついちゃう
今まで行って食べたのはラーメンと餃子のセット・カツどん・角煮の肉まん・ハバネロから揚げ(激辛)
ベジタブルスープ・豆腐アイス・スマイルな顔のパン・ナシゴレン(←味が薄すぎ)
フライドチキン(胸肉でパサパサ)
ナシゴレンとハバネロは2度と食べない!鹿島に釣りに行くよりも幕張PAに行きたいかもww
次回は何を食べようかなぁ〜ぁぁ・・・お腹すいてきちゃうw
<戻る>
inserted by FC2 system