2008年6月21日(土)小雨 中潮
あ〜な〜た〜にぃ〜あ〜いたくぅ〜て〜あ〜ぃたくぅ〜て〜
眠れぬ夜わぁ〜
そう!鹿島に行きましょう!パソコンを開いては、鹿島の天気を検索!
携帯では、某提付近の天気の検索!どちらも明け方まで降水量1ミリで南風3メート
ぅ〜ん・・・((´‐公‐`))『今夜は、飲みに行くべきか鹿島に行くべきか?』
ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、の釣りは、嫌だ!っと言ってた(´c_`мё)だが
『今回は小雨だし行こう!』っと決断を下したのであ〜〜る!人生はポジテブティブに!
しかし土曜は、やはり仕事の彼氏 il||li_| ̄|○il||li
日曜はもっとヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、が強い!行くなら今夜だ!遊ぶときは存分に遊べ!
寝不足なんてなんのその・・・・いや・・・今更新してる(´c_`мё)は頭がボーーーーーーっとしてます。
モカ内服液カフェイン剤を買ってまでアジ釣りをするバカッポーここにあり!
家を出たのは9時ごろで、高速使って鹿島に着いたのが10時半ごろだったかな〜?
ガソリン代も気にせずにドンドン行っちゃうブルジョアカッポー
自宅で財布の中みてネガテボゥ・・・・orz
某提は今回も凪!砂浜に打ちよせる波は静だし小ぶり
雨の予報が出ていたせいか夜中の釣り氏の少なさが釣果に不安を感じさせる
暗闇のなか頭につけたライトを頼りにテトラに打ち付ける波の音を聞きながら堤防を行く
歩くのがノンビリなので彼氏は先に行って竿を出すね〜っと行ってしまった
ドドォォォォォ〜ン・・・・・ザァァァァァザァ〜ン・・・・・
暗闇に不気味なテトラが怖さを増す・・・・・
『ヤバィ・・・・絶対やばい!ここで何人死んでるんだ!振り向くな!耳を澄ますな!余計なこと考えるな自分!』
ぁぁ〜やだやだ・・・・稲川ジュンジの怖い顔が脳裏にでる!こゎ〜〜〜!!!!!
なんか歌おう!和田アキコ物語!あの鐘を・・・!元気でそうじゃん!
『あの鐘〜〜を〜〜鳴らすのわ〜〜あなぁ〜〜たぁ〜〜』・・・・あなたって誰?
誰・・・・誰?・・・・ダレ?古ぼけた洋館・・勝手に鳴る鐘・・やべ・・・こわぃ・・・連想ゲーム状態!
それに、サビしかわかんない・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
あ!なだそうそう!歌おう!えっと・・・ふ〜るいア〜ルバムめくり〜あ〜りがと〜おってつぶやいた・・・・
・・・・・・。
駄目だ!この部分しか思い出せない!
それに悩んでると思い出して〜っ出て来そう・・・(誰が出て来るんだか・・・・)
通気性の悪いレインウエアのおかげで汗が出るしムンムンしてジメジメ感倍増!
不快感100%!恐怖感200%((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
前回同様の鯵のポイントで磯2号と浮きと浜ちゃんケミを用意してくれてた彼氏
怖かった話を聞かすと笑いやがった・・・:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':
せこせこと餌の用意をしてる彼氏がコマセをバッカンに入れて一言
『アジパワー・・・トランクの中だ・・・』まじか・・・今宵はユルユルコマセか!
まぁ〜釣りに支障ないだろう・・・っと続行!
投げてしばらくすると、フっとケミが沈んで20センチほどのアジが!
ぁぁ〜アジよ〜〜今夜も癒してくれるのね〜〜まじりっけの無いコマセは上物だぜ!だんな!
鯵を針から外してクーラボックスを眺める彼氏
『氷持ってくるの忘れた・・・orz』 ( -益-)y-゚゚゚ まぁ〜しょうがないなぁ・・・4時間だしバッカンで生かしとこう!
『あ!エアーポンプ!車の中だったりする・・・orz』 踏んだり蹴ったりだなぁ〜
気を取り直してケミを見るとハマチャンに異変が!動きが変!潮に流れてない!
ど〜したの!ハマチャン!


Σ(´゚ω゚` )・・・・彼氏は投げ竿を置いてサビキしてる!釣れてる!いいサイズが釣れてる!
頑張るのよ!浜ちゃん!動いて!ちょっと巻いてみよう・・・・
は・・・・ハマチャン!ハマチャン!どうしたの!何かに引っかかってるじゃない!
彼氏に取ってもらうが浮きごと|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪オーマイガー!
ぁぁ・・・・ハマチャン今回も3回しか使えなかった (PД`q。)
『まぁ〜いっか!サビキにしよう!』心残りも無くチャッチャとサビキに移行する
来るもの拒まず去るもの追わず!
磯2号にサビキをつけて付け餌のオキアミを針に付ける!くせぇなぁコマセもエビも・・・・
そしてスルスルスル・・・っと落としタナを・・・ビクビクビクビク!
(゚台゚lll マジ!もうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
磯2号!竿先が細いからシナリがすごぃ!大物でもかかってるんですか?ってほどのシナリよう
これが面白くって竿2号は、お気に入り!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
みて〜〜動いてる〜〜〜!あ!巻かないと・・・(A;´・ω・)フキフキ
ばらさない様に上げてビックリ!なんと20センチのドンコ!
ドンコがサビキで!どんだけ腹の減ってるドンコなんだか・・・
エビでも釣れるのか?
に〜サン!ドンコがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!獲ってぇ〜〜!っと相変わらず生きてるのは、掴めない
コマセと付けエビまでやってもらい、またスルスル〜っと落とし
タナをあわせて直ぐに!ブルルルルルルルルゥ!キャーーー○| ̄|_ =3ーーーーー!!!!!!
またドンコかしら〜〜?イェ普通に鯵でした・・・
お願いします獲って!( -益-) ハィハィ
彼氏がアジを取ってると彼氏の浮きが『フ!』っと沈んだ!ぁ!浮き浮き!
自分の竿にかかったアジと(´c_`мё)のアジを獲りコマセを2竿に入れて
付けエビを・・・・どこまでもやってもらう(´c_`мё)スマンネ
コレが愛!ってことね ウフフ なんて思ってたら
つけ餌は次回から自分でやってね・・・っとあっさり言われてしまった。
まぁ〜しょうがね〜な!コマセを触らないのは臭いのと塩で指が痛くなるのと
キムチにアミ使用!って書いてるの見るとコマセを思い浮かべるからだ・・・
オキアミは・・・桜海老を思い浮かべてしまう・・・かき揚げ食えない・・・からだ
どこまでもマガママな投げマン!本当によく耐えている彼氏さま!
それでもなんとかコマセだけは入れてもらってエビだけは自分で着けた
タナをあわせて・・・・ブルブブブブブ・・・・…(´Д`驚)…!!マジ!
鯵くんそんなに慌てなくっても(´c_`мё)は・・・・
なにこれ・・・・キモぃ・・・・ん???・・・・
Σ(´゚ω゚` )メ・・・・・メバルちゃん!ダルメシアンのような模様のメバルちゃん!
みて〜〜〜メ・・バ・・・Σ ゚ ゚ ≡(  ロノ)ノ
彼氏の竿にもメバル!っち!(´c_`мё)だけじゃなかったのか・・・

<次へ>
inserted by FC2 system