釣れるのヒトデばっかり・・・・

   天変地異か!なにかの前ぶれか!ってなぐらいに見事に

    ヒトデしか釣れない・・・・

    寒くなって来たので車に戻るとミンミン打破を飲んだにもかかわらず

    眠れる(´c_`мё)って  すごい!

    暖房をつけてると乾燥して寝苦しいのでエンジンを止めることに

    が・・・・・しだいに足からジンジンと・・・・キンキンと冷えてくる

    ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!! 寒い!

    彼氏を起こしてエンジンつけてもらおうと・・・・って彼氏を触ると

 

 

    し・・・・・死んで・・・・ る   わけがない!

 

 

 

    彼氏は寝汗かいて寝てる …(´Д`驚)…!! 防寒着を着て寝てたら暑かったらしい

    半袖で寝だした・・・・・あの〜(´c_`мё)は・・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー彡(_~_;彡)ヒュ〜 サムイィィです

    って 言えねぇ〜〜〜

    マッチ売りの少女のマッチが…ほ・・・・・欲しい

    ウトウトしてたらバン!って車のドアの閉まる音で起きて

    目をこらしてみたら彼氏がデカイあなごを上げてた〜〜しかも他の竿もデカイアナゴがかかってた

    …(´Д`驚)…!!あなご・・・・

    そう(´c_`мё)と彼氏は鹿嶋で最初にアナゴを釣ると引きが止まると言うジンクスを持っているのである

    ぁぁ・・・・嫌な予感・・・・・は、的中して

 

    このまま朝まで引きがとまった・・・・車に入ったり出たりしながらも

    朝5時ごろにコンビニに行ってトイレを借りて温かい飲み物をゲットして

    埠頭でウロウロして朝日が昇るのを待つ(´c_`мё)

    朝日を拝みながら今年の釣果を祈願して・・・・・・(* ̄- ̄)人

    気を取り直して(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 再開するも・・・・

    (´c_`мё)の愛棒にはピクともコネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

 

    結局釣果は、彼氏があげたアナゴと木の葉のようなカレイとアイナメ

 

     

    アナゴは60センチ超えました〜〜〜

    何でも生で食べたい(´c_`мё)・・・・・・アナゴも生で食べることに!

    少しだけ刺身にしてもらい(捌くの彼氏なもので・・・)

  

    アナゴすごい脂でした オオトロみたいな脂ののりだったので

    薄造りにしてアライにしてポンズで食べてみたら

    以外と美味しかったですw刺身はカレイとアイナメねw

    あとのアナゴは蒲焼にしてもっと美味しく食べました。

   

   <戻る>

 

 

 

 

inserted by FC2 system