土曜の夕方から釣りしてたので日曜の9時ぐらいには納竿した二人
イシモチも上がってるか気になるので日川浜を偵察しに・・・・
釣りをしてる人は結構いたけど20センチほどのが数匹あがっただけで
まったくあたりが無い!と苦笑いしながら教えてくれた
ん〜〜まだショッパイのか・・・っていうかイシモチどこいったんだ?
日川浜の入り口浜辺がわが工事中だった なにができるんだよ〜
堤防を広げるのかな?
そして北に移動・・・・・
鹿島ップだと@の鹿島灘漁港にも行って見た
5月に工事してたけど終わってました(*・ω・*)ノ『Йё』
入り口の高台な場所から撮ったので分かりにくいかも知れませんが

堤防は結構広いです

ここなら子供と一緒でも安全です
手前です
この坂を下りて入ります


初めての某提・・・・・
この某提は初めて入ったけど

よじ登る!が無いので楽でした

車から降りて先端まで自転車で行けるのもいいですね〜

手前は湾になっていて静かなイメージでした

こちらの某提では子鯖が上がってました

でも決して安全な場所ではないので状況判断が必要です

今度竿を出しに行って見ようと思います
はるかに見えるは・・・

新浜岸壁

いつもと違う景色もいいね〜
<戻る>
inserted by FC2 system