新しいTシャツは即効汚し・・・・
弓角は出せないし・・・・てかウマく投げれないし・・・
ちっきしょ〜〜・・・・
このまま投げれないママン・・・か・・・
イシモチでリベンジしてやる・・・
と内心決意してにこやかに日川浜に向かう
が・・・・・
日川浜満員御礼!竿出すスペースが無い!
あの狭い堤防を行ったり来たり・・・・なんとか空いてたスペースは
竿が1本出せる程度 il||li_| ̄|○il||li
横一列イッパイ出てる竿
ユウゴは泳ぎたいモード
彼氏は釣りたいモード
(´c_`мё)も釣りたいけど・・・・
まぁ〜しょうがない・・・・って感じで
ユウゴの見張り番
しばらくは竿先みてたけど潮に引かれて動く程度
入り口付付近のがイシモチ上がってる
濁りもいい感じなんだろう
入り口付近では2匹いっぺんに釣ってる人もいたし
居ないわけでもない
奥は条件が悪だけなんだろう
と自分に言い聞かせ日川浜の階段に座って
ユウゴを見守る!が・・・・(ι´О`ゞ)暑ィ〜だけで耐え切れない
砂浜に座る気もなし・・・・
テトラに戻ると彼氏が少し水に漬かりたいっと言うので
竿の番にんにw
ボケ〜〜としてたら
見てみて〜っと勇んだ声の彼氏
振り返ると・・・・
今回振り返りが多いが・・
見ると…(´Д`驚)…!!
Σ(っ゚Д゚;)っ どしたの!その手!と言わんばかりに
張り付いたタコ!
ドロドロ〜〜っとしてヌメヌメ〜としてまとわり着いてる
『ユウゴを見に行ったら目の前をスィスィって泳ぐタコがいて素手で取ったよ!』
…(´Д`驚)…!!
お前は浜口か!『獲ったどぉぉぉぉぉ〜〜』
なにも用意してなかったのでコンビニの袋に入れて
ボックスに収納!
時間は12時を回ってる
そろそろ帰るか!っと竿を海からあげて
ユウゴも手まねきし納竿に
今回の釣りは釣果はあったけど
自分で釣ってない分おもしろくなく
ジダンダな(´c_`мё)
タコの様子を見ようとボックスを開けると
へばりついてる・・・・
絶対投げれるママンになりたい!
どっかの空き地で練習でもしようか・・・・
などと思いながら帰宅するのであった
家に着くとタコを茹でて
ショゴを捌く彼氏
(´c_`мё)は風呂に入りながら
釣り道具を洗う役目
風呂から出て
味見!と出されたショゴ
('・c_・` ;)・・・・生臭い・・・・
子供たちにも味見させるけど
みんな『うめ〜〜!』っと喜んでる
il||li_| ̄|○il||li
そう(´c_`мё)だけが感じる生臭さ・・・・
この部分なら・・・って出されるけど、やっぱ臭い
生姜のっけても『生姜の陰から臭い!』とか文句をつける(´c_`мё)
かみ締めたくない魚かも・・・とかって言っちゃうし
でも釣りたい魚だったりする
ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
結局イナダもショゴも生臭みがあって食えない
せっかく食べれるように〆て帰って来たのに・・・・
すまんね・・・・
タコは美味しく茹でて刺身に
ショゴとイナダはお刺身に!
お盆休みに出来た青物釣り
美味しくお酒も飲んで
充実した時間を過しました〜〜
北の埠頭・・・・
先端も近いのでいいかも!
でも南でも青物に挑戦したい!と思う(´c_`мё)なのでした

<戻る>
inserted by FC2 system