すごい雨・・・・
これは天罰だ!
きっと有料道路の150円に200円入れて
50円玉のお釣りを落として
100円を拾った彼氏に対する天罰だ!
il||li_| ̄|○il||li
オレノセイカヨ!(#-ω-)c<−Д-;)ウゲゲゲ・・・
国道に出てしばらく走ると道路に水が溜まりだしてる
10センチ程度、道路に張った雨水
車が通るとシャ〜〜〜〜っと水しぶき
あ!っと言うまもなく縁せきを覆い隠す水位
外は土砂降り!
中央分離帯が水に浸かりだす
どこかのコンビニのゴミ箱がプカプカと流れてきてる
浮かんでる!流れてるゴミ箱!
国道が凪!
やばい!このままでは、立ち往生!
エンジンがいかれてしまう!
どっかに非難しよう!
ファミレスのビック○ーイの駐車場に非難するバカップル
駐車場に非難してくるトラック!
車が通ると波立つ道路・・・・・
エンストを起こしてる車もチラホラ
パトカーが出て交通規制!
レスキューの人に『雨あがったら水引きますか?』っと聞くと
『いやぁ〜こんなの初めてで・・・』…(´Д`驚)…!!
時計をみると1時半・・・
裏手には、魚民が・・・
閉店は3時!鹿島に来て居酒屋・・・・
これもオツ!しかし彼氏が飲めない・・・
これじゃ〜つまらん
暇な彼氏は傘を持って外に出た
50センチは溜まってる水の中を歩き道路にでる
ズボンの裾をまくって深いところでハマって引き返してきた
ばかかと・・・・
若者は、パンツいっちょで道路の真ん中に!
泳ぐの!!!!!っと思ったら
深みで濡れたズボンを脱いで出てきただけだった
退屈で飯でも食おうや!状態の彼氏
一人で飲むのは嫌な(´c_`мё)
(今思えば入ればよかった・・・)
決着のつかない二人に痺れを切らしたのは彼氏!
取った行動は!移動!
ウゴクカ!(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ  ダッテ・・・・
波立ってる国道をさけて裏道に出た!
『なんで!移動すんだよ!ばっかじゃね〜の!』っと怒っても
引き返さない彼氏!
こうなると何言っても聞かない・・・
右往左往してる車を横目に裏道を行く彼氏
この道を抜ければ高速にのれ・・・・
『ちょっとまったぁ〜〜!』
前方にハザード付けて止まってる車が見える!
『停まってる車の横、波だって見える!ここ危ないよ!』
と言っても運転手は彼氏
前進あるのみ・・・・il||li_| ̄|○il||li
のろのろと走りながら近づくと
(゚台゚lll ・・・・やばい・・・通れない!
Uターン!
後続の車もハザードつけたうちの車を見て
あわてて引き返して行く・・・テスターかよ!
チュウシャジョウイケヨ!(#-ω-)c<−Д-;) イヤ!
2度目の避難場所は、寂しい坂道
駐車場に戻るには、水深30センチに挑まなければならない・・・・
もぅね雨なんか上がったって釣りしない!帰る!
小雨になって少し水が引けた道路をこわごわと通る
高速に乗ってドッと出る疲れ
なのに出た言葉は・・・・
『富津いこうか?』
(#゚,_ゝ゚)バカ?
こうして幕を閉じた鹿島の釣行
のように思えたが・・・・
四つ木あたりで出た言葉は
『ぁ!行徳行ってハゼでも釣ればよかったなぁ・・』
カエッテネヨウゼ(#-ω-)c<−Д-;)ァ・・・・アサマダヨ?
マジバカップル!
今後も宜しくね!
おまけ(サメを食す編)は後日upします!
<戻る> <おまけ>
inserted by FC2 system