2008年9月16日 晴れ 大潮
更新しま〜〜した(´・ω・`;A) アセアセ
15日の日曜日夕まづめで南の某提で鯵を狙ういちご猫とオケラ君
オケラというのは、猫彼氏のHNなんです・・・・^^;;;;;
久しぶりの南!ウキウキしながらいつものポイントに・・・
日は沈みかけて・・・北風が・・・・ふいてる
もぅ季節は北風!(怒-益-)y-゚゚゚
ふっざけ〜〜〜!!さみぃ〜だろ!
なんで北風なんだよ!南風は、ど〜〜した!!!!
寒い・・・・肌寒い!そぅ・・・・(´c_`мё)は半袖で出てって上着を持って行くのを忘れた
il||li_| ̄|○il||li
もぅ夜中は長袖じゃないとムリ!軽装備すぎた・・・海を甘くみんなよ!と天から聞こえそう
ぁぁ・・・着ぐるみの季節到来か!
ドリフの相撲のコントのような着込み方をする(´c_`мё)
あれで青だったら『ドラえもん』だ・・・
黄色だったら『ドラミ』だ・・・il||li_| ̄|○il||li
鯵のほうは・・・・・って言うと
愛しの磯2号ちゃんがゲットするはず!っと期待し
ブルブル感を感じるために竿を握る・・・・・が・・・・音信不通・・・・
それ食え!やれ食え!とコマセを撒くが潮の流れがなんと早い!
やっと何とかヒット! ('・c_・` ;)
ブ・・・ブル・・・・ブル・・・ブルブル・・・・
嫌な予感・・・・この不快な感度・・・・
まるで父の貧乏ゆすりのようだ・・・・
恐る恐るあげると
でぇ〜〜たぁ〜〜〜!!!!!
フグ!(#`-_ゝ-)ピキ  グーグー言ってる
そしてまたフグ!フグ!河の豚と書いたフグ!
フグが来ると鯵がこない!
このポイントから鯵が消えた?!!!!・・・・il||li_| ̄|○il||li
このフグがどっか行けば鯵が来るかも!っと期待して
竿をたらすが・・・・フグ!!(怒-д-)y-゚゚゚
寒さの中、半袖で頑張って竿を見つめるが・・・・フグしかコネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!
ふっざけんなよぉ!久しぶりの南なのに!!!!!!!!
時間とともに横で釣ってた人たちが消えてゆく・・・
横一列誰もいない・・・・
彼氏を見ると短竿で穴釣りしてるし
鯵釣りにきたんじゃね〜のかよぉぉぉぉぉ〜〜〜
(´c_`мё)だけコマセ撒いてたって寄ってこね〜〜よぉぉぉ〜〜
フグしかこね〜〜よ〜〜〜!!!!聞けよ〜〜〜!!!!
そんな心の声は届かず
テトラでエビ狙う彼氏・・・・・
しかし彼氏はエビどころか穴で錘を5個失うことに!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ   
内側でノンビリとエビちゃんでも釣るか!っと
短竿を(´c_`мё)にもよこして二人仲良くエビ釣り
しばらくしてエビの竿を上げると餌だけない!
横目でイソメを見るけど・・・・ムリ!触れない!
きも!!!!! 
こうなったら仕方ない!タコつり用に買った秋刀魚で・・・・
秋刀魚なら死んでるし触れる!((w´艸`))プッ
(´c_`мё)の竿には秋刀魚の切り身を付けることに
たしかエビは雑食!と聞いた・・・・
そういえば子供の頃、ザリガニを消しゴムで釣った・・・
伊勢海老も消しゴムでいけるかな〜〜?
ザリガニハ イセエビチャウゾ!(#-ω-)c<−Д-;) ダッテニテルジャン・・・・
ぁぁ〜〜つまらん・・・鯵いないし竿は反応ないし・・・寒いし・・
竿を置きっ放しにしてどれぐらい時間がたっただろう・・・
ぼけ〜〜〜っと短竿を見てたら
ブルブルブル!!!っと当たりが!
…(´Д`驚)…!! あ!っと思い手を伸ばそうと思ったが
沈黙の竿・・・il||li_| ̄|○il||li なんやさっきのブルルルは!
もう一回ブルったら引いてやろう!とちょこっと待つけど
それっきり動かない・・・
ドンコかなにかが餌食って逃げた!(怒-д-)y-゚゚゚
っち!釣れろよ!っと思いながら巻くと
ちょっと重い・・・('・c_・` ;)?しかも竿先がしなってる・・・
錘?こんなに重かったっけ?なんかゴミでもかけたか・・・・
変なの〜〜っと思いながらダラダラとグィグィ巻いていたら
横で見ていた彼氏が『ゆっくりあげろ〜あげろ!』っと慌ててる
座って巻いている(´c_`мё)には海面が見えてない
なになに?なにが掛かってるの?っと竿を持って海面を覗こうとすると
見るな!動かすな!巻け!あげろ!
『えび〜〜〜』
…(´Д`驚)…!!…(´Д`驚)…!!…(´Д`驚)…!! エビちゃん!
まじですか!尚更見たい!どんな格好で釣れてるの?
しかし覗こうとそると『おちる!見るな!巻け!』とどやされる・・・(怒-益-)y-゚゚゚
そのままごぼう抜き!
やせっぽちの伊勢海老!ちいせ〜〜〜〜〜細〜〜〜
初めてのエビちゃん!も〜〜〜フグで下がってたテンションが一気にUP!!!
釣りって最高〜〜たのし〜〜〜ステキ〜〜〜鹿島最高!!!!
これを見ていた彼氏
餌を秋刀魚に切り替えて再度挑戦
ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!! 右へ習えの精神!
しかしエビちゃんはコレっきりコレっきりもぅ〜〜これっきり〜〜〜ですかぁ〜〜〜
コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!! (V)o¥o(V) サラバ!
10分もするとさっきのテンションは どこへ!
DSもって来ればよかったぁ〜とか携帯でTV見よう!とか(電波が届いてない!)見れん!
モバゲー!とか・・・お菓子ないし・・・・などユウゴ状態
移動しよっか・・・・北行ってアサマしようか・・・・
見かねたのか本人も南を諦めたのか北に行くことに
<次へ>
inserted by FC2 system