2008年1月26日(土)晴れ 中潮

    行きましたぁ〜〜鹿嶋!

    ワクワクしながら夜な夜な・・・・車でレッツゴー現地入りはAM 0時でした

    風は、そんなに強くなかったけど

    やっぱり寒い 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー彡(_~_;彡)ヒュ〜 サムイィィ

    夜が明けたら南堤に行こうと思ってたので

    夜中はラジオポートに行って(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 しました

    背後からの風で投げやすかった〜

    が・・・・釣れない il||li_| ̄|○il||li

    真っ暗な海は・・・不機嫌な様子

  

ピクピクっと引きを感じ巻き上げると非常に軽いwww

←シャコが釣れてましたぁ〜シャコってバルタン星人に似てる・・・

塩茹でして食べたら美味しいんだよな〜〜(イソメで釣れたよ)

一匹じゃ〜寂しいからシャコもう数匹ほしいなぁ〜〜なぁ〜んて

思ってたら・・・・・当りが止まった・・・・

ピクリともしない・・・il||li_| ̄|○il||li

時間は、AM4時・・・南堤にそろそろ移動しようか〜と彼氏

北から南に移動・・・・

    様子を聞きにいつもの釣り具店に・・・

    風も穏やかでいいよ〜って教えてくれた ラッキー♡

 

 

    なんて思ったのもつかの間 

 

 

 

    南浜堤防から潮ふぶきが・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    朝も明けぬ暗闇に堤防から白く潮がダッパ〜〜〜ンっと見える・・・・

    風は無いけど・・・海大荒れ・・・・・誰も堤防に行ってない様子

    ぁあ・・・・今日はこの日のために折りたたみ自転車まで買ってきたのに

    ここの堤防は大物が釣れるとこまで行くには1時間歩くのよ・・・

    荷物もって歩くにはシンドイです・・・手前でも釣れるんだけどね〜

   

 で・・・仕方ないので釣り公園に行こうか・・・ってなって

    またまた北に移動・・・・はぁ・・・・il||li_| ̄|○il||li

    釣り公園には、誰もいない・・・ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!

    入るときに帰る人とすれ違ったので釣果を聞くと『サァ〜〜ッパリです!』と

    ぁぁ・・・嫌な予感・・・・

    階段下りて手前のテトラに波がド〜ンド〜ン・・・こわぃ・・・・

    公園の手前の堤防には潮がかぶっててビショビショ・・・・

    今回は昼ごろに撤収して帰宅する予定だったので公園で最終ラウンド・・・・

    段々明るくなると見えてきた海・・・・すっごぃ濁り・・・il||li_| ̄|○il||li

    ここまで汚いと無理!海草もプカプカしてるし・・・・ぁぁ・・・・鹿嶋・・・・・( ╬◣ u◢)y━・~

    そのうえ潮の流れがすごい早いwww

    30号のオモリが流されて竿がしなる・・・・海底を転がって竿がビクビクって動くし

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!て思って何度引いたことやら il||li_| ̄|○il||li

    >゜))))彡かかってるんだか潮なんだか区別つかない状態がズーッとでした

    この海を見た段階で諦めムードの(´c_`мё)

    釣り人もチラホラ増えて来た

    隣ではコマセ巻いてサビキしてる・・・でも釣れてたの小さい河豚・・・il||li_| ̄|○il||li

    見渡す限り誰も釣れてない様子の公園・・・・・ここまで釣れない釣り公園!

    料金200円払って何も釣れない・・・・・・

    (´c_`мё)の裏でヒラメ狙いの彼氏

    竿にはスーパーで買った小鯵を着けて投げてる・・・

    魚はいるようで鯵は食べられてる、しかも頭だけ残ってる・・・

    何かしら釣りたい彼氏と・・・帰りたくなっちゃった(´c_`мё)

    このまま釣れない状態で昼を迎えました アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    結果シャコ1匹 il||li_| ̄|○il||li  ここまで濁ってると何処行っても同じだったのだろうか・・・

    港公園なら・・・・とかって思っちゃうけど まぁ〜釣れなかったのは仕方ないw

 

 

    南堤は、横幅が10mほどあるんだけど

高波が堤防を飲んでました・・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

さすがに誰もいませんでしたが

こんなのに飲まれたらって考えると怖いです

堤防に上がる時は十分気をつけて

無理はしないで下さい

てか・・・立入禁止なので・・・

入って釣りをされても責任は取れません・・・・

ココは、荒れだしてから帰ると徒歩だと間に合いません。

ぁ!釣り公園って旧北堤だったの知ってます?

    今の北堤の前の北堤だったんですよ〜〜

    今の北堤ができて不要になったこの堤防を公園にしたんだって・・・・

   

    さてさて・・・来月もリベンジで行きます!寒さに負けず行ってきまぁ〜す

 

 

    <戻る>

inserted by FC2 system