北に行く途中で釣具屋さんによって仕掛けを購入
どんな仕掛けかって・・・・
('・c_・` ;)・・・・あとでオケラに聞いとこう
でもって
バカップル二人は北の堤防に行ったのよ!
なにやら前回と違う雰囲気・・・・・
なんだか変なのが作られてる・・・・・・・
柵みたいのとか台みたいの・・・
そして・・・・人が居ない・・・・・・
もしかして先端立ち入り禁止!とになってるんじゃ〜ないでしょうね!!!!!
恐る恐る先に進む・・・・先に先に・・・・・・
どんどん行っちゃうのはオケラ・・・・
毎回チャリ漕ぐペースが遅いので置いてかれる・・・・
先端に行くとオケラさんが海を見てる・・・・
『おぃ!イチゴこっちこい!海の中に人が居るぞ!』
え!人って真っ暗闇に?…(´Д`驚)…!!
え?生きてるの?…(´Д`驚)…!!
死体?…(´Д`驚)…!!
…(´Д`驚)…!!
ふざけ〜〜怖いだろ!

こえ〜〜よ!真っ暗だし・・・・こえ〜〜よ!と退く・・・
いいから来い!
(゚台゚lll  ・・・・怖いよ・・・・ゾンビとか・・・
腐乱とか・・・・事件関係?・・・・・
ビビリまくって恐る恐るオケラの背後に・・・・・
(゚台゚lll な・・・・・・何!!!!
『スハ〜』  『プハ〜』・・・・・・
たくさんの息の根・・・・
いや・・・・ちがう・・・・
いたるとこから呼吸音!!!
聞こえる・・・暗闇から
『プハ〜』・・・・『スッハ〜』
Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!!!工事の人が宿直で海の中から見張ってるとか!!!!!
誰だ!誰!だぁ〜〜〜れ〜〜〜〜だぁ〜〜〜!!!!!!!!
あっちこっちから『スハ〜』『プハ〜』・・・・・
海にもぐって出てきては『プハ〜』『スハ〜』っとしてるよう・・・
もしかして・・・・海底探険隊!?
不法侵入者!太平洋を泳いで・・・・・どこから来たの・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
それは忍者のような・・・シュノーケルつかって・・・・・
怖・・・・・・マジ怖・・・・・・・ニホンゴワカリマスカァ〜〜〜〜〜!!!!
怪物かも・・・・・妖怪息吸い!とか・・・・
恐怖におののいてると、地元の方が先端に陣取って釣りを始めた!
『あの〜・・・・・海になにか居ません?スハ〜って・・・・』
『スハァ〜?・・・・・・・。』

・・・・・・・・・・・



『ぁぁ〜〜スナメリだよ!』
スナメリ・・・・以前よっさんのHPで読んだことある!
イルカみたいなやつだ!
正体が分かったけど・・・・やはり不気味・・・・
辺りがチラホラと明るくなると呼吸音は消えたいた・・・・
そして・・・・恐怖を味わった『おけら』
『マジ怖かったよな!あの』

『スナズリ!』

ズリズリ・・・・・砂ズリ・・・・・ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
スナメリですからwwwwww

先端で陣取った方は良いサイズの鯵をミャクで釣ってる!
(´c_`мё)も真似て鯵を・・・・・
ビク!ブルルルルルルルルル!
(゚台゚lll ・・・・・鯵さ〜ん???

こんにちは・・・サバです・・・・il||li_| ̄|○il||li
しかも小さい・・・・・・サバは・・・もぅ今シーズンいんない
少し時間を空けてからコマセとサビキで鯵再開!
し・・・・・しかし寄ってくるのは・・・・
カワハギ!イシガキダイ!シマダイ!メジナ!いろんな種類の魚が来る!
コマセカゴが見える程度に落としてサビクとコマセに群がる!
そのままカワハギが!シマダイが!サイズは小さいけど
最高!しかも皆さん朝間で宗田狙い!
また(´c_`мё)だけのサビキ!ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
と思ってたのも束の間
先端の方が弓角をしまいだした・・・・
竿にサビキ・・・・・しかも付け餌はSサイズのエビの付け餌・・・・
シマダイ専用の仕掛けで釣る人も出てきた・・・・
(´c_`мё)は・・・・Mサイズのエビ・・・・食いづらいらしく
ぴたっと釣れなくなってしまった・・・・
ぁぁ・・・・(´c_`мё)のワールドが・・・・・il||li_| ̄|○il||li
いじけてるとおけらがサビキに残ってた赤イソを針に合わせてつけてくれた
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
さっそく海に落とすと・・・・・
ビク!ビク!グン・・・・・
おおお〜〜〜シマダイ!ゲット
ウキウキしてるとおけらは宗田(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 に外側へ・・・・
と・・・そんな時な限って・・・・
グン!グィン!いきなりしなる竿!
な・・・・・何!!!!!
重い!デカイ・・・シマダイ?カワハギ?
リールがカクカク・・・・しかし巻いてあげたい!
ん・・・・カクカク・・・・フ・・・・・
(゚台゚lll ・・・・え・・・・・・え〜〜〜〜〜なんで〜〜〜〜
なんで・・・・・ふ!って軽ぃ・・・・・の・・・・・
いわゆる・・・・ばらしってやつ?
おけらが餌を付けるときに何釣った?っと聞いてくる・・・・
なんで?見てたの?・・・・
いや・・・・6号のサビキの針は広がってるから・・・・・
il||li_| ̄|○il||li なにそれ・・・ひろがるの?
なんだったんだろう・・・・・
不気味な呼吸音とか・・・・・・
釣り方を知らない(´c_`мё)がいたりとかで
今回も楽しめました〜〜
<戻る>
inserted by FC2 system