待てども待てども気配がない!

イソメ・・・腐ってんじゃ〜ね〜?魚かからないじゃん!

それか・・・・もしかしたらかかってるんじゃん?

竿あげてみなよ!っと命令する(´c_`мё)

ダラダラとリールを巻き・・・・

海面から見えたのは魚!

おおおおお!20センチ程度のドンキーがかかってるでは

あ〜りませんかぁ〜♡

 

お魚いるじゃ〜ん!とワクワク度が戻ってきた(´c_`мё)

(´c_`мё)の竿も上げてみ・・・・れなぃ・・・・

 

ぐぃ・・・・・・・ぐ・・・・ぐ・・・・・・

 

なんでじゃ〜〜〜!!!!

 

根がかりぃ〜〜〜!!!!!

 

ブチ!とした感触のあと仕掛けのなくなったリールを巻き上げ

再度投入!

こっちの竿ももしかして・・・・っと巻きに入る・・・・

ぐ・・・・・グン・・・・・il||li_| ̄|○il||li

動かない・・・・根掛かりじゃん・・・・

なんだってんだ・・・新北!ここは海底に芝生でも生えてんじゃね〜の?

どこに移動しても引っかかるじゃんか!(怒`・ω・´)ムキッ

このたび17本の仕掛けを海底に取られました・・・・

自作の仕掛けのがいいのかな・・・・

こんなことを繰り返してたら

鈴が!チンチン!

竿がグングン!と・・・・

キャーーー○| ̄|_ =3ーーーーー!!!!!! 素敵〜〜

合わせて引く・・・・・巻く・・・・・巻きます!

ぁぁ〜お魚ちゃ〜〜〜ん 待てってね〜〜〜

 

グィ・・・・・グ・・・・・グ・・・・・

 

ち・・・ちょっとまったぁ〜〜〜!!!

 

ここにきて根掛かり・・・・・( ╬◣ u◢)y━・~

魚が逃げちゃうよ〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー っと抜けて釣り上げたのは

 

誰かの仕掛け・・・・・

 

チッキショ〜〜〜 (怒`・ω・´)

 

こうなったら・・・・

 

竿で

 

海かき回すぞ〜〜〜〜!おりゃ〜〜〜〜!

 

って思ったけど  とどかなぃ・・・・

 

 

 

なんとしても・・・・釣りたい・・・

 

(´c_`мё)は1人

竿を持って左にテクテクと移動してみる・・・・

黄色い灯台?あたりの堤防に座って しみじみと・・・・

『ぁぁ・・・鹿嶋ってムカつく・・・・』

『本当に釣りってたのしいのか?』

『なんだか哀れな感じ・・・・』

『星が綺麗だわ・・・』

『プロペラの音が超ウザィ・・・』

などと脳裏と会話をしていたら、むこうのほうで彼氏が海を覗き込んでいる

なにか落としたのか?ここで落としたら拾えないだろ!と見てたら

真顔でこっち走ってくる・・・・・・

なにかあったのか?とドキドキワクワクしながら待ってたら

(´c_`мё)をスルーしていっちゃった・・・

何か様あったんじゃないのか?と思い彼氏に声をかける

 『どしたの?』

『ぁぁ!居たぁ〜〜!海に落ちたのかと思って』

 『へ?心配してくれたのねwウフwありがとう・・・』

『いや・・・落ちたらシャレになんないから・・・』

 『ここに座ってたのにスルーして行っちゃうし 見えなかった?』

『いや・・・見えてたけど・・・どっかのオッサンかと・・・』

 

 オマエガオチロ!!!(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ グヘ・・・

 

朝日が昇ってチラホラと人も増えてきた・・・・

(*´・ω・) ぅぃ♪貸切は気分がダークになる!

 

おおおおおおおおお〜〜〜

 

すげ〜〜!!!!っと叫ぶ彼氏を見ると・・・

 

<次だそ>

 

 

 

inserted by FC2 system