2008年5月3日(日)曇り 大潮

パソが調子悪くて再インストしたら・・・

使いがってがわからん・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

説明書とか読むの苦手だし・・・このまま続行

さてさて本題です

5/3に鹿島に行ってきましたが・・・・濃霧ですごいことになってました。

東京も昼までヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、だったので土曜の13時ごろ出発して

なんとか夕方に間に合ったのですが

霧雨は降りっぱなしで何も見えない状態 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、寒いです

よく行く釣具店(鹿島つりえさセンター)で情報を聞くと『北でアジがあがってるよ』と聞きまして

ラジオポートに向かうと満員でして・・・新浜に行くとここも満員・・・というか風が強い

仕方なくつり公園の横の漁港で竿を出すが・・・・何も釣れず

20時に釣り公園に入るも釣果なし・・・・

あたりは真っ白で霧雨がシトシト・・・・・

その上霧は晴れる様子がない!連休の天気は出だし最悪状態でした

寒いし何も見えないし・・・仕方ないので移動することに

鹿島は、霧がすごいので波崎に行くことにした

夜中の2時、鹿島に比べて霧はないけど雨が降ってる
イソメをつけて海に投げて放置・・・・

しばらく様子を見るけどピクリともしない・・・・魚はいずこ?

あまりにも冷えてきたので車で暖を取ってたら

爆睡w起きたら朝の4時w

期待しながら竿を上げるがイソメ食われた様子すらない・・・(ノ-_-)ノ~┻┻

┗ (-_-;) ┛お手上げです・・・・

またしても移動しよう・・・そうだ!鹿島に戻ろうw

マヅメで南堤に入ることにした3人・・・そう折りたたみ自転車の登場w

今回は奥まで行かないで角を曲がったあたりでアジ狙い

あたしは穴でイセエビ狙い!テトラから潮が吹き向ける・・・・こわぃ・・・・

落ち着いた穴を探すとブラクリ開始

が・・・穴から出たのは20センチのドンキーが1匹 ( -д-) チ

しかしブラクリ好きないちご猫は諦めずテトラの隙間に狙いを定めて投入!

が・・・・これも釣れなかった
ユウゴは飽きだすし・・・・なにも釣れないので疲れが出るし

早いけどAM11時に帰宅することに

帰りの車中で『連休だしこのままリベンジしたいね!』っと言ったのが良かったのか悪かったのか
自宅に付いて夕飯の支度してそのまま鹿島にトンボ帰り・・・・すごいパワーw
濃霧だったけど今夜あたりから晴れるかも!予報は曇りだし平気じゃない?
なんて軽い考えで来た道を戻る馬鹿な大人と犠牲になってる子供w
今度はアジONLYで竿を出そう!とリベンジに燃えるバカッポォ〜
鹿島が近づくにつれて霧雨が・・・・まだヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、だし

嫌な予感が頭をよぎる

<次へ>
inserted by FC2 system