2008年3月30日(日)曇りのち雨  

まぁ〜ったく

今年になってビクン・・・とかブルブル・・・とか感じさせてくれない いちごの竿!

電池切れか?

気分はいつでも かかってこぃやぁ〜〜〜!!!!なのに

竿から殺気が出ちゃってのか・・・・

ビビッて魚がコネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

根性なしめ・・・・

 

ってことで乗りました・・・・

 

 

 フネです・・・・・マスヲです・・・・タラです・・・・

 

(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

 

 

 

 

 

こっちの船ですw

首都高都心環状線四ツ木ランプ降りてすぐの『山田屋』

さんにおせわになりました。

乗客は、ユウゴも入れて5人でしたが

のんびり出来てよかったです。

朝は7時に現地集合ってことでのんびりです

おか〜さんにお金を払うとサービス券をもらいました

10枚で1回1名半額で5枚で500円引きだそうだ・・・・今回の船はカサゴ・メバルの船でした

7:30出船(30分前集合¥9500(エサ付き)です

女性は1000円割引で子供は半額でしたw

餌は、イソメとモエビ?と切り身の鯖でしたよw

そして

イザ出港!!!素敵!クルージングw

『My Heart Will Go On』タイタニックなんか聞こえそう

まて・・・あれは沈没話だぞ!

でも船先に立って・・・・ぃやいや違うだろ・・・

イメージが崩れてく・・・・il||li_| ̄|○il||li 

この日の前は『タイタニック』がTVでやってたせいか頭の中が

My Heart Will Go On・・・セリーヌちゃんが歌ってる・・・・

あれは・・・豪華客船だったし・・・・出演はデカプリオだし・・・・

こっちは・・・・ん・・・まぁ〜・・・・船だし・・・・アンパンマンな彼と小猿だし・・・・

海軍もいなさそうだし・・・・安全・・・・よね・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

ぁぁ〜鹿嶋の海と繋がってるのよね〜今頃こどもパパは・・・・

発作をおこしてないかしら?

発情しちゃったかしら・・・・

 

よっさんは・・・・うずうずしながら仕事かしら・・・・・

 

などと妄想しながら どんぶらこ〜・・・・

 

 

 

 

え?船酔い?うふふwwww

へっちゃらさ〜バッチコィ!!!

 

朝5時に起きて酔い止め飲んだw親子してwww

 

で・・・・気持ち悪くなる前に9時ごろまた飲んだ(´c_`мё)・・・・まぁ〜気休めっちゅ〜か

病は気からっちゅ〜か・・・・

暗示っちゅ〜か・・・・吐きたくないだけ・・・・

 

船上で寒さに耐えてるとアンパンマンな彼がキャビンに入ったら?っと

優しく声をかけてくれました〜

ユウゴは寒い!と言ってサッサとキャビンに(´c_`мё)も寒かったので

キャビンに・・・・

 

…(´Д`驚)…!! 暖かいけどなんでこんなに室内揺れてるの?

 

キャビンを覗いて・・・・ぅ〜ん・・・((´‐公‐`))

ぃや・・・ここに入ったら酔うな・・・っと断言 酔い止めのんでるのに断言しちゃったよ!

ポイントに着くまで風にさらされてました

あちらに見えますのが新木場の〜〜

こちらは〜〜〜なんて教えてくれてる彼氏

寒くて『ぁ〜〜はいはぃ・・・』って促す(´c_`мё)

 

 

 

 

が・・・・・・・・寒さでトイレに イキーーー○| ̄|_ テーーーーー!!!!!!

 

 

 

ぃゃ・・・きっと気のせい・・・オシッコなんて出ない・・・・

 

気のせい気のせい・・・・絶対気のせい・・・・

トイレに行くにはまだ心がバッチコイじゃない・・・・びびってる・・・

 

船は、本牧沖に着き船頭さんの合図とともに糸を垂らす・・・・

 

船に揺られながら上げたり下げたり・・・・・

 

<次へ>

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system