グングン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

素敵な感触!

 

 

待ちに待った引きwぁぁ〜この感触・・・忘れそうだったのょ・゚・(PД`q。)・゚・

身をゆだねる暇もなく巻け巻け!

最初に拝んだのはメバルちゃん!25センチ強かな・・・・

しばらくするとユウゴも出てきて3人で楽しく (;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 に没頭

未だに魚がつかめない(´c_`мё)は、釣れるたびに彼に取ってもらってました・・・

魚つかんで針抜く作業は・・・・見てても酔いそうでした

死んでりゃ〜さわれるんだよ!あちきだって

触ったとたんにバシバシ動くからこぇ〜んだよ!

クチノキキカタワルイョ・・・(#-ω-)c<−Д-;)・・・・ィテテ

 

 

フッとユウゴを見ると顔が青ぃ・・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

『きも・・・・』マジ・・・・・とりあえず5時間たってるし飲んどく?

子供にはちゃんと規定どおりにのますw薬物乱用は避けましょう

ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!

ユウゴクン撃沈

なんだか酔い止め飲みすぎかハイテンションな(´c_`мё)

ウキウキしちゃって

もぉ〜ど・お・に・も・とまらない!ヘイ!

ブルブルもグングンも感度いい〜〜〜

ぁぁ〜これで足が地上にあったら☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆のに

外道でアイナメ・・・って期待してたけど

釣れなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

寒さの中(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 をしてると

暖かいお味噌汁が配られてw超おいしかったw

そしてまた

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

オシッコな予感・・・・il||li_| ̄|○il||li  限界かも・・・

 

 

 

 

女性用トイレにふらつきながら移動・・・

…(´Д`驚)…!!

洋式だけど狭い・・・・流すレバーってどこ?

なにやら壁にあやしげなスイッチ発見!これかなぁ・・・・

押してブザーなったりしたらどうしよう・・・モジモジしながら探検隊してみる

水があふれたらどうしよう・・・・

足元には『使用後はスイッチを押して流して下さい』って書いてある

張り紙が落ちてた・・・・

恐る恐るポチッと押す ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

ジャ〜〜〜〜っと普通に出る水wwww当たり前w

 

…(´Д`驚)…!!でも使用後に押した時水が無くて流れなかったらどうしよう・・・・

ポチ・・・・ジャ〜〜〜〜・・・・ぁぁ・・出るじゃん・・・

ぁぁ〜新幹線みたい・・・

しかし・・・(´c_`мё)の身に異変が・・・・

 

ぁぁ〜〜やばぃ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

もらしてね〜よ!!!

 

 

 

 

 

 

目が回ってる・・・視点が合わない・・・・やっべ〜〜〜一瞬で来たかもキモス・・・

揺れる室内・・・・左右も前後もない!・・・・ビックリハウス?・・・・

まぁ〜とりあえずズボンを・・・・両手でズボンを下ろした瞬間!

 

まさに!!!その時!!その瞬間に!

 

 

 

 

 

 

 

 

もらしてね〜よ!!!!

 

 

 

 

 

ガゴン!ぉぃぉぃ痛って〜〜〜なぁ!ちきしょ〜め!

 

頭をドアに撃破・・・・反省サルのような格好でドアに手を着いて

中途半端に脱ぎかけたズボン・・・・のまま考えた・・・

コレは罠だ!片手はどこかに捕まってないと・・・・脱ぐこともできない・・・

しかも長居は無用!キモクなる・・・・・

座っても目を開けていいのかどこ見りゃいいのか・・・

大酒飲みでもここまで回ったことないなぁ・・・とか考えちゃったりw

で・・・・よっこいせ!っと腰をあげて・・・・

まさにその時!

 

 

 

 

 

 

 

 

たらしてね〜よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガン!学習しろよ!いちご!

頭からドアに突っ込んだ・・・・しかし両手じゃないとズボン上げれないぜ・・・

頭を壁につけたままちょっとだけ考えた! いいや・・・この体制のままで

 

ん・・ぃゃ・・・まてよ・・・目はつぶった方がいいな・・・・下みてたらヤバイ・・・

 

ぁ!ドアが開いちゃったらどうしよう・・・・

 

下半身まっぱで飛び出す絵本のようじゃんか!

 

ガチャガチャ・・・よし鍵は丈夫だ!開かない

 

まて・・・・普通は、入った時に鍵のチェックするだろう・・・

しかも  『じょうぶ』 って・・・・どんだけぶつかるつもりよ・・・・・

 

サッサとしたいが揺れて足元ふらふらw( ╬◣ u◢)y━・~

ガン!だのバン!だのすごい音w

 

二度とトイレなんかいかね〜ぞ!

 

船の揺れはクリアできるけどトイレが難関だわ・・・・

真っ青な顔で戻る・・・・・飲んどこう・・・・と酔い止め参上!

 

その後ポツポツとヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、が振り出してお昼ごろに上がりました

 

で気になる釣果は・・・

 

食べきれないほどのカサゴとメバル

お刺身やカルパッチョにしたり

煮付けたりっとしました

食べきれないと思ったけど

子供が4人w食べきれましたw

(クリックすると大きめに見れます)

 

帰りは、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、になったのでキャビンに撤収

座ってると酔いそうだったのでズーッと立ってました

外に誰も居ないのでスピードもあって膝ガクガクw

室内になれてから座ってしばらくしたら寝ちゃったよw

エンジン音がすごいからイビキかいててもバレテナイw

 

次回はどこから(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 できるか

楽しみだわw

 

 

 

<釣舩釣行覧に戻る> <2008年履歴戻る>

 

 

 

inserted by FC2 system