まぁ〜なにが凄かったことって・・・・

ぅ〜ん・・・((´‐公‐`)) 言っちゃっていいのかなぁ〜?

実はね・・・テトラに登った彼氏

テトラの隙間に財布と鍵を落としちゃったんです・・

…(´Д`驚)…!! ま・・・・まさか!!!

って感じでしたけど

あ!って間に隙間をくねって落ちてく財布と鍵・・・・

自家用車の鍵と部屋の鍵は合鍵を持ってたので大丈夫でした

仕事で使ってる鍵を落としたので責任が・・・・

海は濁ってるし竿にタコの仕掛けつけて引っ掛けようとしても

もぅどこにもない・・・・4時間も奮闘してて

みている方が辛かった

 

 

(´c_`мё)は・・・・

最初側にいたんだけど11時ごろに潮が引き出してて

隣の砂浜で潮干狩りをしてるから行って来い!といわれて

隣の砂浜でユウゴと潮干狩りをしましたw

はまぐり!とかって思って一生懸命とった

青柳w80個ちかくあって食べきれないので近所におすそ分け

プリプリして美味しかったですw

結局財布は見つからず地元の警察に紛失届けをだして

帰宅しました・・・・・

みなさんも気をつけてくださいね

 

 <戻る>

 

 

inserted by FC2 system