2008年4月20日(日)曇り 大潮

関東地方を襲ってる強風・・・・春の嵐!ってニュースが流れてる・・・・

ぁぁ・・・大潮なのに鹿嶋って12Mの北風とかって予報でてる・・・・

体がうずく・・・・・いきたい・・・・海・・・・ぁぁ〜〜いきたい・・・・・

なのにこの風のつよさったら半端じゃない・・・il||li_| ̄|○il||li

あきらめるか・・・・

と思ったら・・・・富津が3mほどの風!ここならいける!

夜20時に東京を出発して千葉の富津にGO

毎度竿を出してる場所は白波が ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なんてこった・・・ここまできて・・・・

風も強い・・・・仕方ない竿を出せるようなポイントを探そう・・・

夜中の富津を車でウロウロ・・・と

着いたのは新富津漁港のあたり・・・

そこに見えるのはケミの明かり!竿を出してる人がいらっしゃる〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早速見に行くとそこは浜辺・・・・久しぶりのサーフですw

ちらちらとヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、もふってきたり・・・

ビュ〜ビュ〜と風も吹いたりしてたけど後ろからの風だし

鹿嶋ほどの強風でもないw問題無!

が・・・・やはり・・・海はご機嫌ななめで

引きがわからないほどの潮の流れ・・・・しなっては戻る竿・・・・

ぁぁ・・・凹む・・・・

引きの分からないまましばらく待つと

彼氏の竿に ニベ?そして

アナゴw ここまできてアナゴ・・・・

アナゴは、捌きようの無いサイズだったので・・・・捨ててしまった

>゜))))彡は、塩焼きで頂きましたw

ホクホクした白身で美味しかったです

 

朝日も上がってきて、ようやく海がうっすらと明るくなると

なんと・・・すごい濁り・・・・こんなに濁ってるんじゃ〜釣れないんじゃないのか?

移動するか?どうしよう・・・・

このあたりなら風は弱いので隣の漁港の防波堤に入ることに・・・・・

車を橋の手前に停めて荷物を持って・・・・

しばらく歩くと・・・・臭い・・・・漁に使う道具が放置されてて

それが臭い・・・・il||li_| ̄|○il||li

しかも小蠅が大量発生!!!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ヒッチコックの映画のようだ・・・・il||li_| ̄|○il||li

(´c_`мё)とユウゴは湾内で竿を出したけど>゜))))彡なんていやしない・・・

( ╬◣ u◢)y━・~

彼氏は堤防を昇って竿出してる・・・

これが後に酷い結果になるとは誰も思ってなかった・・・・

 

<戻る> <おまけ>

 

 

inserted by FC2 system