今回の釣りは、車から出れない(´c_`мё)でした・・・

    もぅね・・・寒いゎ 雨だゎ ミゾレだゎ って見てるだけで恐ろしくって出れません

    ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

   ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂 があったら温泉に行きたくなるほど・・・

    って家に帰るとかって思わない(´c_`мё)もアフォっすかww 

    オシッコしたくても港公園のトイレくっさい!から(゙嫌`ε´嫌゙)/で帰りのコンビニまで我慢してしまった・・・

    鹿嶋は釣ってる間雨だったのに帰りの高速の千葉あたりから雪に・・・・

    高速で雪の中走るのって初めてな(´c_`мё)は、テンションUP

    きれ〜〜〜〜!だのフロントガラスに飛んでくる雪をサッと避けたり(中まで入ってこないっつぅ〜の!)

    窓からイチゴ大福だして冷たくしてみたりwwwヤマザキのイチゴ大福にハマってますw

    我慢大会!とかいって

    窓全開にしてみたり・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー彡(_~_;彡)ヒュ〜 寒かったです・・・・シェ〜〜〜ッです

    でも釣りより楽しかったかも

 

    朝て言うか昼?ごはんに大栄(たいえい)PAでご飯を食べましたw

    ここのソフトクリームがメッチャクチャ美味しくって毎回食べるんだけど・・・寒くてパス・・・

    で(´c_`мё)が限定200食のエビ天重700円で彼氏がタン麺650円?だったかな?

    天重には大きなエビが2匹入ってて安い!これはお得!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

    さっそく食べてみる(´c_`мё)・・・・・

 

 

    ぁ・・・・・ぁぁ・・・・・思い出した・・・・・

 

    (´c_`мё)そういえば・・・エビ苦手じゃん・・・・

 

 

    プリプリしてるけど・・・・エビ独特の臭みが・・・・・苦手 il||li_| ̄|○il||li

    臭みのないのなら食べれたのに・・・・

    なら何でエビ天重を頼んだのさ!と思う方もいらっしゃるようで・・・

 

    ヾ(。・Д・。)はぃ・・・それは、限定200食に釣られました il||li_| ̄|○il||li  アフォ・・

 

    こうなったら仕方ない・・・

    タン麺を強奪しかない!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

 

    『エビ・・・・いやだなぁ・・・タン麺いいなぁ・・・』っとボソボソ作戦!(奪うんじゃないのか!)

    まぁ〜毎度人のものが食べたくなる(´c_`мё)なので・・・すんなり交換してもらって

 

    うめぇ〜〜wあったまるぅ〜〜野菜うまぁ〜〜〜・・・などと至福なひと時

 

 

 

    しかし奪ったものの野菜がイッパイで麺が食れない・・・・

 

    しかたない・・・・つき返す作戦にでよう!

    とした瞬間・・・・・『半分は食えよ!』

    っと察知されてしまった・・・・il||li_| ̄|○il||li  にぃさん・・・苦しいです・・・・いんなぃです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    結局天重とタン麺のほとんどを食べさせてしまったwwww

   ごめんよ・・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

   

     おまけのついで・・・・

 穴釣りなどで使うオモリ切り替えピンです。オモリクッションのゴム管とワ イヤーがアクセントとなって根掛の際オモリ回収に役立ってます。リールからラインを繋ぐスナップ付きヨリモドシがきゃしゃなので、大き目のヨリモドシ(スナップ無し)を直に繋いで使ってます。

   

   

    <戻る>

  

inserted by FC2 system