てか・・更新するなら1度にしろよ!って感じもする
まぁ〜そのへん『投げマン』のいちご猫だからw
10日の鹿島は、冬の気温でした・・・(ぁ・・・言ったか・
大の大人が鼻たらして釣りしてるし・・・
(´c_`мё)はあまりの寒さに車で暖を取ったのが間違いで
車から降りたらメッチャクソ!さみ〜〜〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この時点で鹿島に負けまして・・・・はやく・・・帰りたい・・・・って気持ちに犯されてました。
先週?10日に行ったときは、夜中ガードマンがパトロールに出てきたのに
今回は二人だけだったからなのか寒かったからか見回りは無かったです^^;
前回の見回りで注意を受けた時にどうしよう・・・と思って
隣の常連さんらしき人に『やっぱ出ないとまずいですかね?』っとたずねたら
まぁ〜とりあえず平気ですよ^^っと教えていただき釣りを続行してました。

鹿島がだんだん近づくと・・・ウキウキして
『ただいま〜〜|o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!』なんてまるでジモピーの気分だったのに
で・・釣ったからには食べる
食いしん坊のいちご猫は今回アジフライ!が食べたい!っと彼氏にお願いして
鯵をフライ用に捌いてもらいましたぁ〜(魚捌けませ〜〜〜ん)^^;
すべて背開きにしてくれましたぁ〜wε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з
12匹の鯵は一人2枚のアジフライに!ここでも彼氏が活躍!小麦粉つけて卵潜らせてパン粉くっつけて
でもって揚げ油のなかに入れてくれましたw
あたし?もちろん油の番人よ!鯵を返したり・・・上げたり・・・・したわ
もうね・・・最高のアジフライ!ホクホクでジュ〜シィ〜すごく美味しかったわよ!
熱々でうまぁ〜〜〜〜ぃ
<戻る>
inserted by FC2 system