20年1月20日(日)晴れ

    日曜に予定もなく天気は良い・・・・・

    ぁぁ・・・暇・・・・彼氏にメールして近場で釣りでもしよう?と誘ってみた

    鹿嶋の魚より食いつき良い反応www

    ネットで検索して浦安の堤防に行こう!っとなって

    ユウゴと彼氏と(´c_`мё)の3人でノコノコと行って来た〜〜〜

    途中で餌を買って

    1980円の投げ竿をユウゴが欲しがったので購入w

    小4にしてmy竿ゲットw

    で・・・・電波塔とかって言う辺りに到着して

    ノコノコと上がって視察

    人なんてポツポツもいない・・・

    ポツン・・・程度・・・・il||li_| ̄|○il||li

    反対側のガスタンク辺りに行ってもごらんのとおり・・・

   

    ↑ここは潮が引くとテトラから降りて石畳の上に降りられると言われた。

 

 

 

   

    遠くに見えるは・・・ディズニーシー!!

    そう・・ここは浦安・・・・夕方には花火が上がってた

    堤防の下にはテトラがあったけどテトラに降りれるように階段まであった

    投げ竿もピクともしない・・・・

    穴釣りでもすっか・・・・とテトラの穴に投入!

    ブルルル・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    しかし小さい当たり・・・だが魚ちゃん♡

    ワクワクしながら上げてみると

 

    ヌメってて気色の悪い10センチ程度のハゼ・・・(ダボはぜ?)

    まぁ〜ボウズ逃れって事で・・・・

    岩イソを着けて投入・・・・

 

    またまた・・・ハゼ・・・・ハゼ・・・ハゼ・・・ハゼしかいない様子で

 

    いい加減嫌になりユウゴを見ると入れ食いのハゼでご機嫌

 

    バッカンをみると真っ黒にハゼだらけ・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    2時間程度の釣りだったので仕掛けも用意しなかったし

    まぁ〜ユウゴが楽しんでくれたので良し!って事に

 

    次回はやっぱり鹿嶋がいいなぁ・・・穴釣り楽しいかもw

   

   

    <戻る>  

 

 

inserted by FC2 system