2009/2/22 ちょっと違った釣行日記 

これは昨年11月30日に行った鹿島です
このあたりから、(´c_`мё)の
貧果の花道が始まった・・・

帰りがけに賑わってる鹿島灘漁港に
寄ってみたら
ハマグリ祭りが開催されていました
年に一回あるそうで
模擬店がいっぱいあったよ〜〜
イマサラ・・・(#-ω-)c<−Д-;)フェ・・
買った魚介類をこのBBQスペースで焼いて
食べます
ビールも売っていて
最高な食事!
これね
ホッキ貝のつめ放題!
しかも500円!
手のひらほどのでかさで
10個は入った
これは、鮎の塩焼き
炭火で焼いてあってうま〜〜ぃ
ビールが進む!!!
(´ω`*)
新浜の断面図
足元にはビッシリと入った
砂!
こんなんで強度は平気なの?って
不安になる・・・
2009年元旦!!!!
そうです!
(´c_`мё)は新浜にいました!
冬の釣行のために
買ったシマノの防寒着!
体感温度2度までへっちゃらなのだ
寒さ対策は万全なのに
釣果がいまひとつ
出ない・・・
不吉な幕開けの釣り始め・・・
2月に入っても釣果は現れず
なかなかお持ち帰りサイズが釣れない・・
寒い新浜の吹きさらし
夜中に竿を出すバカップル
ドンコも姿を現さないし・・・
アナゴも釣れない・・・
いいサイズのアナゴは刺身でも食べれる
血に毒素があるので
捌くときに注意してね

鹿島に出向くと毎回
すごい風!(怒-д-)y-゚゚゚
ヤホーに騙されて
それでもめげずに
竿を出す!

風に煽られて勝手に動く!
引きだかなんだかわからん始末!
根魚が美味しい季節なのに
根魚が釣れない・・・
il||li_| ̄|○il||li
寒さ対策に
オケラが持ち込んだのは・・・・



新浜でBBQ!
炭を買って一晩中これで
暖を取ってました
オモチとウィンナーとカルビ
寒い新浜で温かい食べ物にありつける
これで酒があれば最高なんだが・・・
釣った魚も焼きたいwww
持ち帰って食べる!を
その場で調理!したい・・・・
でも釣れない・・・
もぅね
釣りよりもBBQが最高でしたよ
寒さの中
お肉にパクつく子供!
竿を箸に持ち替えて
食べるだけ食べたら
車に戻ってしまった・・・
本当に釣果が上がらないんだよね〜〜
魚どこにいっちゃったんだ・・・
以前から気になっていた
地酒のお店
帰りにチョット覗く程度で入ったのに
種類の豊富にあっとうされて
鹿島の帰りに必ずと言ってよいほど
寄るようになってしまった
この店で見つけた
お酒・・・
でも店主無愛想
磯自慢!
洞爺湖サミットでも出たお酒らしい
その味は絶品!
釣りが楽しみなんだか
帰りの酒が楽しみなんだかわからないw

2月14日にも新浜に行ってました
この日にやっと
念願の魚!がヒット!
久しぶりの引き!
ぁぁ〜ステキ!
アイナメ狙いだったのですが
クジメを釣りました!
刺身で食べたら最高にうまい!!!!
夜中海老狙いの春日部さんに
話しかけられたオケラ

北提で人が落ちて救助されるまでの
様子を話してくれました
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
船が寄せきれず
救助できないため
ヘリで救助されたとか・・・

ソイは秋刀魚でも釣れるとか
ホッキでもソイが釣れます

この春日部さん・・・・
右にいたのに
気がつくと消えていた・・・

そして朝

どこからか現れて
『アイナメ釣れたからやるよ!』
っと3匹いただきました
久しぶりの尺超えアイナメ!
お刺身と煮付けでいただきました

アイナメの煮付け絶品!
上の魚がクジメです
ちいさ〜〜〜ぃ
しかし・・・これで満足することが出来ない(´c_`мё)
釣りたい!でかいの釣りたい・・・・
もっとブルブルを感じたい
船にのっちゃおうかな・・・・・
でも船のトイレ・・・・
苦手なんだな・・・・
ぁぁ〜体が
あのブルブルを求めている・・・・

 <戻る>
inserted by FC2 system