夜中の高速は、すご〜〜〜く眠い!!!!!
て言うか寝たい!!!!鹿島が寒かったのでエアコンなしでも
問題ない二人・・・・しかし眠い・・・・
このままでは、高速で仮眠!ってことになりそうなので
パーキングに寄って腹ごしらえ
ロッテリ○の絶品バーガーを食らう!
絶品とは皮肉なネーミングのような微妙なバーガ
肉はうまいが・・・・それ以外は・・・・微妙な感じ
ブラックペッパーが効いていた
ぁぁ〜○ックのベーコンレタスの味に肉が高級になった感じ
車の中で絶品に不服な(´c_`мё)・・・・・
っとここで・・・・
il||li_| ̄|○il||li
虫歯の治療してた詰め物が取れてる事に気がつく・・・・
がっぽり穴が空いてる・・・・
治療の途中でやめてた虫歯だったのに穴空いちゃったらダメじゃないか・・・・
まぁ〜(゚ε゚)キニシナイ!!・・・・・タブン・・・・マダマダイカナイ・・・ハイシャ・・・

富津に着いたのは、24時を回ったころだった
車から出ると
二人して出た言葉は
『あったけ〜〜〜〜〜〜』
風が暖かい!こんなにも違うのか・・・・・
久しぶりの富津には釣り氏やファミリーでいっぱいでした^^
竿を出してコマセを撒いて・・・あたりの釣り氏に釣果を聞く・・・・・

『ぁ〜朝からやってるけど10センチのイワシがあがってるよ・・・・』
次の人も・・・『このぐらい(親指と人差し指を10センチほど広げて)イワシだね〜』
鯵は?ね〜鯵だれも釣ってないの??orz・・・・
富津まで来て・・・・イワシかよ・・・・・
まぁ〜生き物相手だ・・・鯵も回ってくるかもしてないし・・・待とう・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
イワシでも釣れたらいいね〜
・・・・・
・・・・・・・・
ね〜〜イワシは?魚いるの?ここ?
だんだんとテンションが下がってきた二人は、とうとう車に戻って
仮眠することにした・・・・朝に期待しよう!
竿には、付け海老をしてケミを見ながらウツラウツラ・・・・
5時にアラームをセットしてOo。(。ρω-。)オヤスミィ
悪趣味なオケラのアラームに起こされて
ボケ〜っと糸を巻く
…(´Д`驚)…!!
…(´Д`驚)…!!
…(´Д`驚)…!!
ついばんだ様子もない餌が・・・・・orz
なんの為に移動したんだか・・・・
そんな竿先を見てオケラがポツリと言った
『移動しよう・・・』
…(´Д`驚)…!!
は!!!!今なんておっしゃった?移動っすか?
鹿島!とかいわね〜よな!(怒-д-)y-゚゚゚
半キレの(´c_`мё)に問いかけるオケラ
『ィャ・・・・サーフでイシモチ!』
Σ(゚ロ゚ノ)ノ  サ・・・・・サーフ!!!!!
ステキ!この夏、日川浜が全滅だったので諦めてたイシモチ!しかもサーフ!!!!!
富津港から数十分にある浜辺でイシモチ!
さっさと片付けて浜辺に移動!
しかし・・・・・行った先の浜辺は・・・・・
海水浴場になってた・・・・・・
農家のオバチャンみたいな人が『釣りは無理だね〜』っと一言
こうなったら海に面して走って探そう!
海岸を探して走るバカップル
どこも海水浴場と化してる・・・・
とうとう富津から鋸南に着てる・・・・・
埠頭を見つけたけどイッパイの人と砂だらけに退散・・・
そばの岩場は潮溜まりで楽しく遊べそうな感じでした
だめだ・・・・
次行こう!・・・・・ここもダメかぁ・・・・
などなど繰り返し
遠かった鋸山のロープウエィ入り口が目前に・・・・
道中でザフィッシュ・・・と言う看板がやたらと目に付いて見る度に
でた〜〜〜ザ フィッシュ!!!!などと言ってのに
しかも看板にはザ フィッシュまで○○キロを右!とかだったのに
数キロになり
直ぐそこ右!となった時には、笑えた・・
ザフィッシュ・・・お土産と食事の出来る大型のプラザって感じです
そこから数個のトンネルを潜り・・・・付いた先は保田海岸
しかもAM9時回ってる・・・・
しかし(´c_`мё)は足元の石が魅力的で
石の中に落ちてる角の無くなった色とりどりのガラス
茶色やら青やら黄色に緑・・・・
拾って工作に使おう!竿をおきっぱなしにして
ガラス拾い・・・・・
ぁぁ・・・・・ユウゴも居たら楽しかっただろうなぁ・・・・・
『ユウゴも釣れて来たいね・・・今年は海連れてってないし』
そんな(´c_`мё)の一言に
『今から帰ってユウゴ連れてトンボ帰りしようか?』
帰るって・・・・・鹿島から千葉きて東京に帰って
また・・・・・
ココに来るってこと???
悩んだが・・・・即行動に移すのが
この(´c_`мё)・・・・・
渋滞もあるのでAM11時にあがって
東京へ・・・・・
この時点で、(´c_`мё)はいったい何しに着たのか悩んだ
(´c_`мё)・・・一旦帰って仮眠する?
おけら・・・・仮眠なら浜でする・・・・
(´c_`мё)・・・夜通し?
おけら・・・(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン眠くなったら浜で寝る
連休があると家にいないGWも耐久だったし
年齢的にも体力的にもそろそろ無理がきそうだし
出来るうちに遊ぶか・・・・・と思っていたのに
『60になっても70になってもこうして耐久やろぅ!』とビバガッツなおけら
オケラの脳みそはカニミソじゃね〜の?
海が故郷!だな・・・・
<次へ>
inserted by FC2 system