2010年7月25日(土) 晴れ 大潮
みなさん暑い日が続いてましたが
元気でしたか?
私は今月の11日に千葉県金谷で黄金アジを堪能したくって
フェリー乗り場の横っ面の広い埠頭で竿をだしたのですが
この日は渋くゴンズイもかからない・・・・・
明け方に浜辺に移動してキスを狙うも当たりなし・・・
しかしこの日の浜辺は昨日の海の荒れ方を物語っていて
浜辺にワンサカとゴミがあがってました
小さな穴からピョンピョン虫もいっぱいでて・・・
海草には羽のついた蟻のような虫が大量発生・・・
これがブヨだったと知ったのは
家に帰って腕と足に湿疹が出てからだった(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ビーサンで行くんじゃなかった・・・・orz
超痒いです!薬なんか効きません!セルロイド・・・・・違うな・・・
セ・・・・・・ヒ・・・・ステロイド!
ステロイドだと治りが早いけど悪化する危険性もあるとかって聞いて
ステロイドを避けて色んな薬を試しました!
まず・・・・ジフェンヒドラミンという成分が効くようなので探す
Σ(・ω・ノ)ノ!w
見つけたのは・・・・・
俺の股間は痒い!!!!の薬・・・・・
確かに虫刺されも効くようだ・・・・・
しかし痒みは復活する・・・・・ポリポリ・・・・
2本使っても完治直らない・・・
一本目で気づくべきだった・・・なおらね〜ぞ!!!!と
il||li_| ̄|○il||li  
で次は黄色いキャップのキンカンクール!
ス〜〜〜〜〜とするけど直ぐ痒い・・・・・だめだコリャ〜
次いってみよ〜〜!!!!
水色のラナケイン霊感ジェル
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
冷感です
たしかに湿疹は小さくなってきてるけど
痒みが治まらなくてシコシコと擦ってしまう
すると湿疹が大きく復活!!!!il||li_| ̄|○il||li
触るとデカクなる・・・・・赤くなる・・・・
寝るときはガンガンにクーラーで冷やした部屋で
足元にアイス枕を置いて足を冷やす・・・・・
おかげで3日冷えてお腹くだりました・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
7月11日金谷で刺されて!18.19日にトライアスロン
25日に取水・・・・・と連続で釣行してまして
8月1日も・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w  
湿疹は治るどころか
悪化しました!!!!!
ビビリでブヨが怖くなりサンダルで行けないので
靴下履いてメッシュの靴を履きます・・・・
蒸れます!あの猛暑のなか靴下と靴です・・・・
絶対悪化すると確信してました・・・・・
なのに釣行にいっちゃう(´c_`мё)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  ブァカデス
子供にジッとしてないと治らないよ!など言えなくなりました
が・・・・
ママみたくなるよ!で言うこと聞きますww
一個だけ勇気をだして水泡に糸きりハサミでパチン!と・・・・・
どんだけ〜〜って水が出ましたw
絞って出血するまで絞ってみました・・・・・


血豆のような痕が残ってしまった・・・・・いじるんじゃ〜なかった・・・・

水泡デカイです!テカテカです

蛙の卵ですか?イクラですか?のようで

熱痛いです・・・・

はい・・・皮膚科いきました
痒み止めの飲み薬と塗り薬をもらいましたが・・・・今4日目・・・・
まだ完治せず水泡もテカテカとしてます・・・・
蚊に刺されても悪化するタイプなので嫌な予感はしてました (*´;ェ;`*) うぅ・・・
アレルギー反応がすごすぎです・・・・
まぁ〜主婦ですから
買い物などで悪化させてしまうんですよね・・・・
掃除機のコードを巻き上げるときに
バシ!!と水ぶくれにコードがヒットしちゃったり・・・・
アシデマキアゲルカラダロ(#-ω-)c<−Д-;)ダッテ・・・・カガムノダルィシセカイキョウツウデショ
なのでブヨにも効果のある虫除けスプレーとハッカオイルを持って釣行してます
2リットルのペットボトルの水を少し飲んでからハッカオイルを入れて
ハッカ水を作りタオルを濡らして腕など拭いたり
水を足元に流しておくと虫が寄ってきませんでした
この足をベースに釣行した報告もせねば・・・・・
ふふふ・・・・
(次へ)
inserted by FC2 system