金谷ではアジに嫌われたので
17日の土曜日の晩
息子を連れて鹿島へ釣行!することに
息子も居たので釣り公園でトリック!
サ〜〜ッパリかかりませんでした
よっさんの報告にもあったようにポートに行けばよかったね〜
なんて行っても遅すぎで
朝の日川浜のイシモチにかけよう!
ノコノコと明け方移動・・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!w
日川浜の変貌!!!!
南浜から日川浜に向かうと

見えてくる

プロペラ!

新しい目印ですねw
ぬめりがなくなってた堤防

広くもなってないし

狭くもなってなかった・・・・

綺麗な感じはありました
堤防の入り口から見ると

迫力がある!

新浜のようですね〜
Am9時に着いて海水浴&釣りを開始
息子には釣りがしたいので今回はオマエだけ海水浴になるけど
いいか?と言ってから来てるので
息子はサッサッと着替えて海へ・・・・・
しばらくして息子が気になり海のほうを見ると
知らない子と友達になってました・・・・
小さいタモで何やらすくってます
昔からの友達のように遊んでる・・・・
面倒みるのは、いいけど面倒は起こすな!と言ってあるので
心配ながらも息子放置・・・イイノカ?
入り口付近のテトラに乗って地元のオッサンたち
イシモチ入れ食いで羨ましい・・・・
投げは掛からないようなので
浮き釣りに変更!
エサは秋刀魚の切り身
グン!と言う感じはないけど掛かると
巻いてる間ブルルルと魚信があって面白い!
ただテトラに引っ掛けないように取り込むのが大変でした
ニベを5匹と息子がタモですくったイシモチ1尾・・・・寂しいなぁ・・・
燃焼が浅いオケラは
『質問なんだけど・・・このまま夕方取水でアジって無理?』
『帰るの夜中か明け方って事で・・・・』と申し出てきたw
夕飯の支度・・・・家事が気になり長女に電話・・・・
長女曰く
『やっぱりね連休だし・・・お金返してくれれば夕飯やるよ!』
さすが社会人!
ここは長女の気持ちに甘えちゃう!
仮眠しないで通しは流石にきついので
昼に上がってお風呂に入ることに・・・・
コンビニでタオルと男ものだけど(´c_`мё)用にボクサーパンツ購入!
Tシャツは持っていってたんだよねw
そして ふふふw
子連れでラブホ・・・・・



うそです!
県営のような公共温泉で汗を流すことに
3人ともいい感じに日焼けしてるので長湯はできない
出たらここで待ち合わせね!と言って
(´c_`мё)は女湯へ・・・・・

女!の暖簾を潜り中へ・・・
脱衣所のロッカーに衣服を入れて・・・
ガラガラ・・・とドアをあける・・・・
辺りを見回す・・・・
ドキドキ・・・・裸のオバ〜チャンいっぱい
とりあえず・・・・空いてるシャワーの前に・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!w
満員?
全てのシャワーの前に椅子がある・・・・
台にはデカイシャンプーとリンスらしき物が場所取りのように
置いてある・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 座れないよぉぉぉぉ
手荷物を持って
素っ裸でウロウロ・・・・・
端っこにシャワーのみの場所発見!!!
こじんまりしてるけど
入ってみる・・・・
高い位置に固定されたシャワー
こんなんじゃ〜洗えないじゃね〜かよ!!!!
仕方ないので湯船に浸かって待とう
『お湯あちぃ!!』
あ〜っつぃ!!!!!
ピリピリ!!!!
しかし出ても座れないし・・・・
露天がある!
出てみるけど日差しあつ!!!!!
お湯もあつ!
無理なので戻る・・・
湯船に入ってウロウロ・・・・
様子を見ると1つ気になる
シャンプーとリンス・・・全部同じボトル
これって『お客さん使っていいよ』のボトル?
やっとシステムに気がついた!
下半身真っ赤な(´c_`мё)はガラ空きのシャワーの前に座れた
そして・・・・悩む・・・どうやったらシャワーからお湯が出るのか・・・
ハンドルのような物を押してみる
ジャーーーーーーーーーー
でたのは下のカランから熱湯!!!!
やば・・・あつ・・・・やべ・・・・隣ば〜ちゃんだ・・・あつ・・・・あぢ・・・・
押せども押せども止まらない・・・・・・
なんで〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
ハンドルを回すとお湯が温くなった・・・・
お湯も止まりかけてきた・・・・
またハンドルを押す・・・・
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でた!!!!!  
押すと出るのか!やっと気がつく・・・
ここにきてまでオタオタするとは思わなかった・・・・
で・・・・シャワーは、どうやれば出る?
上に着いてるノズルを押す!押す!引く!引く!引く!
座ってからまだ髪の毛すら洗ってない・・・・
ノズルを回す・・・・・
ジャーーーー!!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!  でたわ!!!!
しかし
『熱い』
座ったままつま先立って足踏み状態・・・・・
何やってんだ(´c_`мё)・・・・・
ハンドルを回す・・・・変わらない
これはカランの調節のみらしい・・・・
ノズルの横に消えそうなメモリ発見!
数字が書いてある・・・これを回せば調節できるらしい・・・・
ぐぃ!

ジャーーーーーーーー

あつぅ!!!!!!!



お湯が強くでた!!!!!
内側のメモリだ!回すのは・・・・・
カチカチ・・・・やっといい感じになった・・・・
髪の毛を洗ってタオルで巻いて
体を・・・・・・
あれ?
桶がね〜ぞ!!!!!
今更桶がない事に気がつく・・・・・
辺りをキョロキョロしてると
隣のバーちゃんが桶を取ってくれた・・・・ス・・・スミマセン・・・・
も〜やだ・・・・わっけわかんない風呂ってヤダ!
立ち上がって出ようとしたら
水風呂発見
ちょっと足を入れてみる・・・・


『つめた!!!!』
さっさと出よう・・・・
待ち合わせたホールには水分補給し終わってる
息子とオケラがリラックスしてる・・・・
(怒-д-)y-゚゚゚ 人の苦労も知らないで・・・・・
取水に向かい場所を取り
車内で仮眠する
PM4時のそのそと起きて
自愛のアジ釣りを開始・・・・
暗くなってからと違って
意外といいサイズが掛かる
最初に息子に掛かったのでこのまま飽きずに竿を握ってるかと
思ったけど2時間ほどで車に戻ってしまった
この日も小鯵がポツポツ上がって終了!
家に着いたのはAM2時ごろでした・・・・
ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з
(次へ)
inserted by FC2 system