2010/9/20 晴れ
みなさん
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
いや〜眠いっす!!!
18日におけらと鹿島に出動し19日の夜中に帰宅しました・・・・
釣行後も、まっすぐに帰ればいいのに
お腹空いた・・明日も休みだし荷物は明日降ろそう!
少し飲んで帰ろうよ!
超眠くって疲れてるのに
のこのこと行き着けの飲み屋へ・・・・・・
不眠不休なのに飲んでから帰宅しちゃったww
しかも飲んでると飲みペースになってくるし
帰宅したら倒れるように寝付きました
今おけらはキッチンで魚を捌いています!!( ・Θ・)ゞピヨッ

財布の釣行費用が段々と底を着いてきてます・・・・・
今回は青物がメインの釣り公園釣行

しかし釣り公園は日中魚が来ない!
釣り公園なのに釣れない・・・・・
夏は暑いだけ・・・・というイメージしかない
まぁ〜メインは青物だし播(`・д・´。)окか
土曜日の昼には夕飯の支度を終え
長女に留守を頼んで・・・・・
中1と中3の息子にも(人'д`o)お願いして
週末のバカンス!に出発しました
の前におけらの仕事の付き合いで
千葉の若葉区までいきました
(´c_`мё)と釣りの荷物を拾って高速に・・・・・・・・






『バシ!!!!!』


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!




ETCカードが入ってないのに
ETC車両に突っ込むオケラ!!!
(*`u´*)!!!!!
死ぬかと思った・・・・・・
コワカッタダロ・・・(#-ω-)c<^Д^;) ヘヘヘヘ
寸前に上がるバーに毎回「ぶつかるぶつかる〜〜〜〜!!!」
と言ってしまう(´c_`мё)には
マジ怖かったです
ぶつかってもバーは曲がるから平気だと知ってても
実際怖かったです!
ちゃんとカードの確認してよ・・・・(゚д゚lll)

釣行前の一仕事を終えて鹿島に着いた時には
あたりは暗くなってました
ていうか千葉に行ったのに
鹿島まで戻るってど〜よ・・・・・
千葉にも釣り場あるじゃん


家を出る前に
釣具店のオバちゃんに溶かしておいてね!と連絡して
店に行くと
来るのが遅いから心配になって、しまって置いたよ!
冷凍庫から半解凍のコマセが出てきたのには
笑えました
凍ってるに近いし・・・・

あっちが100円安くて
こっちがイソメは太い!など細々と店を寄るので
餌やサビキの買い足しで時間がかかります

ガラガラと荷物をひいて
公園に入っていきますが
先端に進むほど人がイッパイ・・・・・
目指したポイントには人が・・・・・
何時までいますか?など聞けるわけないしw
とりあえずベンチに荷物を降ろして
夜の鯵釣りの支度をする
新浜だと浮き釣りなのですが
公園はみなさん足元でサビキ!
コマセカゴとサビキの間に集魚ライトが付いてました
この集魚ライトは付けてると鯵かかりますね
(´c_`мё)は付けてなかったのですが
見てるとコンスタントに上がってましたね
サビキで釣ってる(´c_`мё)の竿には
なかなか鯵がかからず
トリックに変えました
トリックは河豚が掛かるので( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なのですがこの日は河豚が少なかったです

北側は小さめなサイズの鯵が上がるのに対して
南側のが大きめの鯵がポツポツあがったり
堤防を挟んでサイズがちがいますね〜

公園の夜釣りはキス!
なみだのキッス!も〜いち〜どぉ〜〜
(*'ε`*)チゥ〜〜〜
チガウデソ(#-ω-)c<−Д-;)イイジャンウタッテモ

以前キスの入れ食いを経験してるので
公園の夜はキス釣りをします
しか〜し!!!!
このところ鯵釣りばかりしているので
磯1.5号の竿を使ってる(´c_`мё)は
キスを釣る投げ3.5号が重く感じ不愉快に!!!!
アタリもわかんね〜し(ま〜ブルルルルは無いな)
グングンってなっても錘かな〜??
はっきり言って魚信音痴になってます
(´c_`мё)の感度が落ちたのか?
オチテルノセンドデソ(oゝД・)b
マダマダイケイケ(#-ω-)c<−Д-;)マダイケイケ??ナノ?
感度じゃなく感覚じゃね〜?|ω・`)プッ♪

着いたのが夜だったので
最初にポツンと鯵を釣り
期待していたのですが時間が経つにつれ
鯵はどこへいったやら・・・・・・
横一列シーーーーーーーーーーーーーーンとしてる
つ・・・・・・
つまんね〜〜〜ぞ〜〜〜!!!!!!
ポテトチップもね〜し
チョコもね〜し
ワンセグ・・・・・
TV見るとバッテリーなくなるつーーーか
鹿島の電波状態ワリィーし!!!!
コマ落ちガクガク
後ろのラジオおじさん帰っちゃったし・・・
(´・ω・`)ショボーン

鹿島の工場の音だけが響く公園・・・・
まぁ〜キラキラして夜景はちょっと綺麗かも

おけらは投げ竿でキス釣りしてるし・・・・・
増えるのはタバコの数だけ・・・・・
朝まで・・・・まだまだ・・・・・
寝たい!!!
このままココでウダツのあがらね〜釣りやだ!
こんな短気でよく辛抱強く釣りしてられんな〜と
よく自分で思う・・・・
おけらにお願いして
コンビニに行き公園の駐車場で仮眠!
おけらはBBQの椅子を持って公園で仮眠をする
あんだけ荷物あんのに
よく荷物増やすな・・・・・
そぅおけらは、どーーすんだよ!ってぐらい荷物を持参する
竿だけで8本!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
鯵と朝の青物なのに8本だぜ・・・・|ω・`)プッ♪
海がある!魚がいる!釣りたいときに竿が無い!が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なんだって
リールも予備とか
仕様でイロイロ・・・・・il||li_| ̄|○il||li
リュックに背負う(´c_`мё)

目が覚めて携帯を見ると
いまだ会えない子供パピーからメールが・・・・・

寂しいです

(ノ´∀`*)ぇ〜〜ドウシヨウ

シンハマカシズカデサミシイッダロ!!!(#-ω-)c<−Д-;)デヘヘヘ

そうこの日子供パピーさんは新浜にいらした
どこも魚が静かで上がってない様子
釣り公園だけではなかった
外を見るとまだ真っ暗
寝よう・・・・・・

明け方近くになって
漁港の釣り船のエンジンで目が覚め
テクテクとおけらの元に行くと
Σ(・ω・ノ)ノ!w
鯵が上がりだしてる!
やっと釣りをするモチベーションになった
(次へ)
inserted by FC2 system