2014/11/29 鹿島にゃ~魚なんざぁ~いねぇよ!!!!
みなさんご無沙汰です。
ここんとこ放置してたヌコです
ふふふ(*`艸´)
冬眠してませんでしたね。
いやぁ~なんとも・・・・
10月下旬に取水で釣りをしましてね
頂き物のシマダイ2尾
キス・ハナダイ・カニ
これが最後の釣果になるのか・・・
シマダイは食べてみてわかった。
磯くせぇ・・・・苦手です
奮闘して釣って先輩釣り師の方に釣り方を聞いて
隣で手取り足取り教わっても釣れなくて
結局頂いてしまった。
次回また行こうか?などと思ってたら
娘が孫連れて出戻ってきてしまって
騒がしいったらありゃしねぇ・・・・
恐るべし3歳児 
孫と同居するには・・・とか
孫の躾け・・・などググって勉強のし直しです。
「トイレ~」
おしっこだけは教えるんだよね~
こんなんだったっけ??3歳のトイレトレーニング
「トッキュージャーのデーブーデー見る~」
「プラレール作って―!!!」
保育園に行ってるので平日の日中だけ天国です。
私がトイレに入ってると
「雪だるまつくお~」
「ドアをあけてー」
ドアの向こうから声が聞こえます
ゆっくり入ってもいられない
「あっち行って!!!」
「わかったよー」
( ^∀^)ゲラゲラ ちょい可愛い
子育て終わったのにまた始まった
育児・・・・
トイレトレーニングってどーやったっけ?
ごはんも食べやすい大きさに ・゚・(ノД`;)・゚・
ホットケーキでおやつ作り
アンパンマンの顔やらバナナケーキ
ケーキなんてどーやって作ってたっけ??
さらに!!!なんだってこんなに風邪をひくのか?
寒くなったら鼻水大魔王!
治ったと思ったら引き直してるし・・・
おかげで私も咳が2ヶ月続いてます。
夜中になると咳がとまらん!!!
咳止め効かない・喘息用の薬も効かない
ん~やっぱ医者に行かないとダメなのかしら。
そんな咳が止まらない私ですが
11/1と11/22日に鹿島に行ってましたが
寒いだけで魚が釣れません!!!
毎度の金曜日の夜に出発して鹿島に夜中に着く
ポートで竿を出すけれど爪楊枝のようなアナゴラッシュ Σ(ΩДΩ)ガビーン
朝までやっても鰈のワッペンがチョロチョロ
心折れますから揚げにすると美味しそうですが
大きくなったら帰っておいで~とお別れする。
夕方のアジまで頑張れない
あ!ポートが元にもどってますね。
まだ波消ブロック?はあるけど
囲いは無くなって車の出入りは自由になってます。
22日はヌコ浜に行ってみたけど
まぁ~フグ!!!!!だけ
寒いは魚はフグだわ・・・
連荘でズーボ
こんなんだったら孫と遊んでるほうが良かった。
愚痴しかでませんよ
サヨリの季節になったし
次回はポートでまったりサヨリ~しようかな
鹿島だめかな・・・・
船荒れるかな・・・・
アイナメ・ドンコは釣りたいな
ん~次回はどこいこうか・・・・
Σ(´Д`lll)
ハマグリ祭りがあるじゃん
釣りじゃないけど孫連れて行ってこようかな?
<戻る>
inserted by FC2 system