日川浜

南浜を右に行くと行き止まりが日川浜です。坂道のようなものが堤防入り口ですこの堤防は乾燥してると滑らないけど濡れてると滑りますテトラも同じに濡れてると危ないです 堤防のおくの角地テトラ付近は毎回空いてません (TωT。)人気らしい・・・ここは、イシモチがメインです!取り込む時はテトラにのります
裏の海水浴場です干潮なので潮干狩りをしてる人がいました。蛤が取れます。穏やかな海なので子供連れて海水浴と釣りをします。しかし日陰がないので日射病には、充分気をつけてください。 画像をクリックすると拡大します。


<戻る>

1・2・13は、工事中や立ち入り禁止区域です。

3新浜北堤防 4釣り公園 5ポートラジオ 6住金横 7港公園 8中央公共埠頭 
9東電取水口 10東電排水口 11南浜 14北公共埠頭 15下津海水浴場 16アンモニア岸壁

inserted by FC2 system