2012/12/28 こいつもバカか?
いやぁ〜さっむい!!!!
はぃ!冬眠カウントダウンのヌコです。
予定では年越し釣行を企んでます・・・・ウフフ
31日は早朝から煮物・御節など作って出る予定ですね。
どっちにしろ息子も娘も昼あたりまで寝てるだろうし・・・・・
起きるあたりに帰宅すれば・・・・と思ってますが
内心・・・(正月からキッチンで魚捌くのかよ)など思ってます
正月は朝から酒!!!が良いのに真冬の鹿島か・・・・
しかたない・・・鹿島でオゥィェィ〜日の出と共に日本酒でカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイかな

さてさて
嫁にでた次女がパートで働くことになり
孫を預かる羽目になりました。
最初はね、「いいよ〜」なんて言ってたんだけど
孫・・・・コイツが曲者で
嫌いな食べ物は目を瞑って寝たふり
クリクラの水は出し放題 やめて〜〜〜!!!!と
叫ぶと尚更出します。
蛇口を逆にしても「戻す!!!」を覚えましたね
コンビカーで暴走!!
手を繋いで何故か家中を歩かされたり
ファンヒーターを「アッチィ!!!」と言ってスイッチ切る これも覚えましたね
そんな孫ですが
先日、床に仰向けでズズズズズーっと
背中で移動して遊んでいると
なにやらプーーーーンっと匂う
(゚台゚lll
もしや・・・・
恐る恐る
起こして背中側からズボンのウエスト部分を開けて
オムツを覗こうと指をオムツに引っ掛けて・・
ヌチョ!!!
(゚台゚lll
ぬちょ・・・って
人差し指をそっとオムツから出す
ガァ!!!!!!
ウンチョス!!
オゥマィゴー!
そんな指先を見つめるヌコ
何故か本能的に指先を鼻に近づける・・・・
くっせぇ!!!!!
オムツギリギリまで上がってるウンチョスと動く孫と格闘!!!
クッセェックッセェ・・・・・orz
まぁ〜無事にオムツ交換しました。
育児ってこんなんだったっけ???ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!

さてさて、先日クリスマスにヌコ家の正月用にサーモンを買いにコストコに行ってきました。
ディスカウントショップじゃないので気を締めて買わないと
レジで痛い目に合いますね。
「こんなのある〜!あんなのある〜!」ってカートに入れると
3万とか飛んでいきます ヽ(´Д`;)ノアゥア...
まぁ〜無事に買い物を終えて
車から荷物を出して家に上げ
暫くすると、買った電池をトランクに忘れていた事に気がつく
そこで登場するのがパシリ!!!!
いやいや長男
車の鍵を渡してトランクにある電池を持ってくるように言う
数分後 電話が鳴る・・・・・
「トランクってどうやって開けるの?」
ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
電話越しに「トランクの所にあるマークを下げて・・・・」
「鍵穴があるだろ?それを押しながら回す」っと
そこまで言うと「分かった」と言って切る
しかし一向に帰って来ない長男
しばらくするとコンビニの袋を持って帰宅してきた
「電池は?」
ガサガサっと袋から出す。
「鍵開かなかったから買ってきた」
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?
何故開かなかった???
こうやって押して回してたんだけど・・・・
とジェスチャー
ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
鍵を押して回すのに
コイツ 鍵穴に指を押して回してたらしい・・・・
そんなんじゃ開かねぇよ!!!!!!!
おまえはマジシャンかよ!!!!
こいつこれでも高2・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
バカ・・・・・

みなさん
今年も一年、ご愛顧ありがとうございました
良いお年をお迎えください。
<戻る>
inserted by FC2 system