2014/07/10  最近のアホ親子・・・・
長女が次男をテスト・・・
「おまえエグザエルのスペル言える?」っと次男に聞く長女
大のエグザエルファンの次男
「E X I L E 」とドヤ顔
「じゃ~アップルは?」









「・・・・・・・・」



Σ(´Д`lll) マジ!!!




そんな次男君が駄菓子を買いに行って
袋いっぱいの
カルパス
これ私も好きなんですよ
ツマミにも良いし
でもこのカルパス、我が家の呼び名










「犬のおやつ」









「犬のおやつ頂戴」って言うとカルパスくれます。
犬のおやつで教えたのは私ですが・・・
テーブルの上に出しっぱなしでも「犬の食べ物」って
教えとけば食べない年齢の我が子だったのに
私の目を盗んで1個 パクリ!!!
Σ(゚Д゚;) 美味い!!
スーパーでカルパスを見つけると
「犬のおやつ買って~」と大きな声で言うので
恥ずかしかったりしましたね。





先日 孫が来まして
ちょっと・・・超怖いTV「呪怨」を観ました。
怖がるだろうな・・・
泣くかな??っと思ってましたが

呪怨の「としお君」が出ると
「だめーだめー!」






これだと思ったらしい




で、布団の中から






。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
Σ(´Д`lll)???
「いない いない ばーだって」
そ・・・・
そっち!!!!!
怖いはずなのにパロディっちゃって
ゲラゲラ笑ってる孫でした。
こんな怖くない呪怨初めてでしたね。


さてさて次男ですが
先日 ちょっとしたアナの手術をしました。
高2の次男
手術をするのに検査室で直診
「パンツ下ろして横になって・・・」
Σ(´Д`lll)
「ママ出てたほうがいい?」
「別にいいよ」
Σ(´Д`lll)
きゅっと締まったケツ!!!!
プリティー
そこにダイレクトに先生のフィンガー・イン
「ハゥ!!!」
壁に向いてた息子が
顔だけ振り返って
「オーマイガー」っと口パク
苦痛に満ちた顔
直診を終えて
手術着に着替えます。
「下着は脱いでね」
ムームーのような手術着
エレベーターで先生と私と息子の3人
下着を付けてない息子
この下はぶら下がってるだけ・・・
服の裾をチラっと摘まむ
「バシン!!」
睨む息子
「ちょっとノーパンってどんな感じなのかなぁ~っと思って」
と言うと
「アホか!」と息子
「成長した証を見る権利ってのは・・・・」
「無い!!エロ!!」
密室エレベータでスキンシップ
手術は20分も掛からずに終了
この日は膿を出すだけだったのでね
この1週間後にまた手術してるんだけどね。
麻酔が下半身に聞いてて動けない息子
「今なら何しても動けない・・・ウフフ」
「止めてよ」
「フフフ」
そこまでやりませんよ・・・・
足の裏をくすぐったり
大の字に開いてニヤって笑って足をスリスリしてたり
「お願い帰って下さい」
「子供が手術したのに帰るなんて・・・」
「帰っていいから!平気だから帰って( ノД`)シクシク…・・・」
面白かったのになぁ・・・
渋々病室を後にします
Σ(´Д`lll)?・・・
あれ?エレベーターが無い
逆に歩いてた・・・
また息子の病室の前を通る
「何してるんだよ?」
「方向間違って・・・・」
「マジアホ・・・」
方向音痴な私は毎回行くたびに逆方向に行くのであった。
<戻る>
inserted by FC2 system