頑張ってるオケラにヌコの小言・・・・
2012/05/23
酔って爆睡中の(´c_`мё)にメール・・・・
「起きてる?」
時刻は、20時・・・・・
寝てたけど起きたので「起きてる」と返事
すると暫くして、玄関のチャイムが
ピンポ〜ン!!!
おけら登場!!!!
「釣り行こう!!!!!」
(゚台゚lll
(こいつアフォか・・・・)
「いかね・・・・」
「イカ釣ろう!鯵やろう!!」
すごいテンションが(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑のオケラ
昼から飲んでる(´c_`мё)は、頭がチョイ痛い・・・・・
「寝たい・・・・」
と言ってるのに
「シンキングタ〜ァイム   チ・・・チ・・・チ・・・」
勝手にカウントしだす・・・・
「行かね〜っつってんだろ!!!!」
「え〜行かないの〜」
渋々と1人扇島に出かけるおけら・・・・・
おかげで、眠気が覚めた(´c_`мё)は、寝酒に酒を数杯飲み
床に着く・・・・・。
明け方に「釣れてる?」とメールをしても返事がない・・・・
まぁ〜車におきっぱなしだな・・・・
玄関先に出るとキャリーカートが2個あった・・・・
アフォめ・・・フフフフ
まぁ〜帰って来るのは昼過ぎだろう・・・・
家事をして、少し仮眠し昼頃起きるかな・・・・と
ベットに戻りウトウトしてると
Am11:00
バタン!!(゚台゚lll
オケラ帰宅
「早いな・・・・」
「まぁ〜色々あってね・・・・」
「で?釣果は?」
「キスが釣れたんだけど小さいから持って帰ってない」
「で・・・・他に?」
「鯵」
「え!鯵!」
「1尾」
「はぁ?一晩やって・・・1尾?????」
「まぁ〜取り合えず鯵で乾杯しよう?」
「(゚台゚lll 昼ですよ・・・・」
鯵は・・・・・
脂が乗ってるけど
シコシコして歯応え良いけど
鹿島の鯵に慣れてるせいか
扇島の鯵は癖が感じる・・・・

こうして、ヌコ家は昼飯から鯵刺身が食卓に並びました。 
<戻る>
inserted by FC2 system