《釣 果》
ア ジ : 61尾(15〜23cm)
*活きエサは別に7尾確保(12〜15cm)

《お料理》
1.アジのお刺身
 型のいい3尾を選んでお刺身に(o ̄∇ ̄o)/
20cmを超えるとコリッとして美味しいですね。
2.なめろう
 これはいつ食べてもデリ〜シャスですね (*^^*)
翌日に残しておくと確実に臭みが出るので作ったその日に食べきりましょう。
3.アジの豆腐ハンバーグ
 結局、晩御飯には間に合わなかったので食後に作りました。
お母ちゃんと子供達の翌日のお弁当用に、味噌を若干濃い目に味付けして
豆腐の分量も若干少なめに調整d(^-^)!これで冷めても美味しく頂けます。
私は・・・焼きたてを1枚おつまみで食べましたO(^-^O) 旨〜い(*゚∀゚)
やっぱり焼きたては美味しいね〜。
今回は夜釣り中心の強行スケジュールでしたが、なかなか楽しい釣行でした(o ̄∇ ̄o)
久々の投げサビキは連掛けヒットで引きもビンビンだったし(*^^)
カンパチ・ヒラメが来てくれれば更にバッチリだったのですが、これは次の目標として
楽しみに取っておきましょう(O^-^)O
次回は12月の釣行ですが、何処に何を狙いに行くか決めかねております。
寒くなってくると根魚関係の誘惑が・・・何を狙うか、もう少し悩んでみます( ̄∀ ̄●)

                                よっさんでした


<戻る>
inserted by FC2 system