2008年3月15日(土)晴れ 小潮

 

行っちゃたょ〜〜行っちゃった〜〜行きましたぁ〜〜

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!! 

おかみさぁ〜ん!!新浜ですよ〜〜〜!

まぁ〜ね毎回の事ながら昼あたりに彼氏からのメールで・・・

『本日釣り決行!』  Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

車の調子が悪いから修理に出したら行こうって約束だったのに

ちょっといい感じに調子がいいかも?ってのと

サイト友のよっさんと子供パパに触発されて

うずうずしてたのは、(´c_`мё)よりも彼氏だった アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

この日は主婦という作業をチャッチャと済ませ・・・ユウゴを連れて

水筒には、熱いコーヒーを入れて

PM7時ごろ出発しました!目指すゎ新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!浜

ひさひぶりの(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡

アイナメちゃ〜〜ん 待ってってね〜〜〜

 

鹿嶋に着くあたりまでユウゴが寝ていたので鹿嶋の街中で夕食を食べることに

毎度の『なか卯』じゃ〜つまらんので・・・・ファミレスに・・・・なんで鹿嶋でファミレスに入ってるんだか・・・orz

(´c_`мё)が頼んだ冷麺セット・・・いまいちインパクトにかける・・・ので

お酢を下さい!っと店員にいうと・・・・

『今、品薄状態で・・・中国の問題で入ってこないんですよ〜』っと・・・・

その時は、ぁぁ〜そうですか〜って答えたけど・・・・

お酢ってジャパニーズじゃないの?・・・・いや・・・日本人って意味かジャパニーズだと・・・

メードイン・ミツカン?・・・大豆が問題なのか?・・・

まぁ〜いいや・・・・食べちゃったし・・・(*´・ω・) ぅぃ♪

満腹なメタポカップルとユウゴの一行は

南の方面にある釣具屋さんで餌を購入し南の情報も聞いてみる事に・・・・

『イセエビとかかなぁ〜・・・』っと・・・

イセエビとか・・・か・・・・エビもいいけど・・・やっぱ愛舐め あっは〜んw

心は、新北浜!な二人は北に移動w

一ヶ月ぶりの(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡  たのしみ〜〜〜

なんだかハイテンションよ!もぉ〜なんでもこい!!

着いたのは、PM11時あたりだったかなぁ〜

ワクワクしながら窓の外をみる(´c_`мё)

目の前に現れたのは、あのオンボロロ階段・・・・・il||li_| ̄|○il||li

これは試練の階段・・・・ぜったい・・・・壊れませんように・・・(* ̄- ̄)人 オネガイ

そして降りる階段も・・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 

ハシゴの足場が1段ない・・・・    ぁぁ〜前回も無かったっけ・・orz

まぁ〜降りればなんとか・・・・

 

ならない・・・

 

 

足が・・・とどかない・・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

裏のハシゴを持ってきてもらおうか・・・イヤ・・めんどう

直ぐ横のな〜んちゃって風の階段・・・・板を継ぎ合わせたような・・・階段?

これに足をかけなおして・・・なんとか着地・・・

あたりは真っ暗で誰もいない・・・・貸切だぞ!

竿の準備をしている彼氏の横で持参したコーヒでブレイクな(´c_`мё)

あ〜温まる〜〜

 

てか・・・(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 の話はど〜した?

前ふり長ぃ!

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

では・・・・(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 の話をしよう・・・・・

 

毎回寒い思いしながらイッパイ着込んで行く(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 

今回は、最低気温は9度!なんと!暖かいじゃない・・・・

マイナスじゃないのね〜w☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

いや・・・なんか変・・・・最低気温で喜んでいいのか?

9度が暖かいって思えちゃうのも・・・悲しいな・・・

 

二人で釣るのに計7本の竿を出してる彼氏・・・・多くない?と聞くと

1人3本ってことで・・・いいんだって 言われた・・・

海は凪!だが・・・潮の回りが悪い(早い)・・・

左に流れる・・・竿もまるで魚が掛かってるかのような動き・・・ウィ〜ンっとしなる

竿先にケミつけて・・・こっちの竿には鈴つけて・・・・・待つ・・・・

 

待つ待つ待つ待つ待つ待つ・・・・・・

 

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー彡(_~_;彡)ヒュ〜 また嫌な感じ・・・・

 

 

<次へ>

 

 

 

 

inserted by FC2 system